全然かけなーい


やる気がおきなーい・°・(ノД`)・°・


どうすればよいのだろうか。。



そいえばaikoの新曲めちゃ耳に残るメロディーでいい感じ!!


Mステも出ててちょうど見れたし(´∀`)


いまあたしがはまってるのは


youtubeでめちゃイケの動画みることだけどキラキラ


ずーっとみちゃう…ぼー


あとCharaもよく聞く最近Wハート


そろそろ現実の世界に戻ってやらなくちゃぁ!!!



************************************** 



止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して

この空の 青の青さに心細くなる


信じるものすべて ポケットに詰め込んでから

夏草ゆれる線路を 遠くまで歩いた


心に 心に 痛みがあるの

遠くで蜃気楼 ゆれて


あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた



**************************************