全然かけなーい
やる気がおきなーい・°・(ノД`)・°・
どうすればよいのだろうか。。
そいえばaikoの新曲めちゃ耳に残るメロディーでいい感じ!!
Mステも出ててちょうど見れたし(´∀`)
いまあたしがはまってるのは
youtubeでめちゃイケの動画みることだけど
ずーっとみちゃう…
あとCharaもよく聞く最近
そろそろ現実の世界に戻ってやらなくちゃぁ!!!
**************************************
止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに心細くなる
信じるものすべて ポケットに詰め込んでから
夏草ゆれる線路を 遠くまで歩いた
心に 心に 痛みがあるの
遠くで蜃気楼 ゆれて
あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた
**************************************