聞かなくていいものは聞かない


見なくてもいいものは見ない


自分のところへ届いたものだけに答えればいい。




なんて分かりやすく


なんて実現しにくい言葉だろう




あたしにはできないかもしれない。


できればこうなりたい



できたらさぁー悩むことなんてないよね(´・ω・`)ショボーン



だけどね


なんとかなる,の精神で今までやってきたし


きっと大丈夫だと思うんだ



乗り越えてみせるよ。



これからも。




最初の言葉は知り合いの方のお言葉です(*^▽^*)


30代女性。


彼女は強いΣ(・ω・ノ)ノ




好きなものは好き


嫌いなものは嫌い


そぉ言えるようになるまでにはきっと時間がかかる。



でも



あたし



好きなものは決まってる。




それは大事にしていきたいね(・ω・)/




大事な人


大事な時間


大事なモノ



大切に。



すきなひとは

いつだって他の人と違って見える。

近くにいたいと思う。

だけどできないときだってある

わかってる。

いつも隣にいることは不可能で

それを口に出さないようにしてきた自分がいること。



ほんとはあのとき

何でそこにいるの?

って嫌な気分になった


それはあたしが隣にいなくて

違う子が近くにいたから。

あーぁ

そんなのなんだってんだ

気にしなければよかったのに。


もおおそい


でもそんな自分をちょと認めれたよ


たまには嫉妬とかしたってええやないか!


そう思えたらな


いやだけど


そんな自分。



でも実際そうなんだからしょうがない

ね。



がんばるよ。


初めて書くにっきはあと



いっぱいためこむとよくないから自分流に日記かきことにした



焦らずにいくために。(´・ω・`)



整理するために書くにっきシラー