何が大事で
何が不必要か
それゎあたしが決めればいいことよね。
周りに流されるのではなくて
不安に押されるのではなくて
もうあたしの気持ちしだいなんだ。
わかってるんだそんなことはもう
でも心はそんな風に理屈をつけれないの
ずっと考えてしまうことだってあるの
どうしたらいいのかなんてやってみなきゃわかんないのに
どうして先を急いでしまうの
どうして不安にかられてしまうの
どうやったって結果はあたし次第。
ならばあたしが自分で自分の未来をきりひらくしかない
膨大にあるように見えて
あっとゆうまのこれからを
どう使っていくか。
それはあたし次第。
きっと頑張れる。
あたしにはその他大勢の応援団がいるんだから
心配なんてしないとこうよ
他のとこで楽しめばいい。
これこそLIFE

何が不必要か
それゎあたしが決めればいいことよね。
周りに流されるのではなくて
不安に押されるのではなくて
もうあたしの気持ちしだいなんだ。
わかってるんだそんなことはもう
でも心はそんな風に理屈をつけれないの
ずっと考えてしまうことだってあるの
どうしたらいいのかなんてやってみなきゃわかんないのに
どうして先を急いでしまうの
どうして不安にかられてしまうの
どうやったって結果はあたし次第。
ならばあたしが自分で自分の未来をきりひらくしかない
膨大にあるように見えて
あっとゆうまのこれからを
どう使っていくか。
それはあたし次第。
きっと頑張れる。
あたしにはその他大勢の応援団がいるんだから
心配なんてしないとこうよ
他のとこで楽しめばいい。
これこそLIFE

