何が大事で

何が不必要か

それゎあたしが決めればいいことよね。


周りに流されるのではなくて

不安に押されるのではなくて

もうあたしの気持ちしだいなんだ。


わかってるんだそんなことはもう


でも心はそんな風に理屈をつけれないの

ずっと考えてしまうことだってあるの

どうしたらいいのかなんてやってみなきゃわかんないのに


どうして先を急いでしまうの


どうして不安にかられてしまうの


どうやったって結果はあたし次第。


ならばあたしが自分で自分の未来をきりひらくしかない



膨大にあるように見えて

あっとゆうまのこれからを

どう使っていくか。


それはあたし次第。


きっと頑張れる。



あたしにはその他大勢の応援団がいるんだから

心配なんてしないとこうよ



他のとこで楽しめばいい。


これこそLIFEカップケーキLOVE