この間仲良し友達何人かで飲みにいったぁ
いろんなこと話したし
いろんなこと聞いて語った!!
みんな違ってみんないい。
そんな感じ
あたしは人に対してうまく自分を出せないときがあって
それをイヤだと思ったことはそんなないし
出さずに心に置いておかなきゃいけない感情や思いだってあると思うし
すべてを打ち明けることがいいことって思ってなかった(゚ーÅ)
すべてを共有しあうことがいい。
なんて
なんだか押し付けてるみたいな
そんなとこまで入ってこなくてもいいかなみたいな
なんだろう
そんな感じだったんだよね(>_<)
でもさー
違うかなとも思うんだ最近。
そうやって人に自分をゆだねることができるはど
その人のことを信用したり
大事に思ってたり
愛がある場合もあるのかなて思うようになった
だって
あたしはきっと
本当にごく少数の
一人くらいとかそれくらいの人数の人にじゃないとゆだねられないよ。
心底信用していないからなのか
ただ自分を出して受け入れてもらえないのがイヤで最初から諦めているのか
愛が足りないのか
だからね。
素直に人のこと好きっていえるのいいよね
なんか
「幸せ」だよね。
あたしもそんな風に素直になれたらいいなぁなんて思います
頑張らなくちゃ。
あ
違った。
無理に頑張るのではなく
自然になれたらいいな

いろんなこと話したし
いろんなこと聞いて語った!!
みんな違ってみんないい。
そんな感じ

あたしは人に対してうまく自分を出せないときがあって
それをイヤだと思ったことはそんなないし
出さずに心に置いておかなきゃいけない感情や思いだってあると思うし
すべてを打ち明けることがいいことって思ってなかった(゚ーÅ)
すべてを共有しあうことがいい。
なんて
なんだか押し付けてるみたいな
そんなとこまで入ってこなくてもいいかなみたいな
なんだろう
そんな感じだったんだよね(>_<)
でもさー
違うかなとも思うんだ最近。
そうやって人に自分をゆだねることができるはど
その人のことを信用したり
大事に思ってたり
愛がある場合もあるのかなて思うようになった

だって
あたしはきっと
本当にごく少数の
一人くらいとかそれくらいの人数の人にじゃないとゆだねられないよ。
心底信用していないからなのか
ただ自分を出して受け入れてもらえないのがイヤで最初から諦めているのか
愛が足りないのか
だからね。
素直に人のこと好きっていえるのいいよね

なんか
「幸せ」だよね。
あたしもそんな風に素直になれたらいいなぁなんて思います

頑張らなくちゃ。
あ
違った。
無理に頑張るのではなく
自然になれたらいいな
