行ったねー
しばしのお別れは
あたしをどう変えるのかな
まだ実感ない
あたしも新しく始まるから
立ち止まってはいられない
だけど
心の中にある一筋の不安を
完全になくすことは
できない。
あたしはあたしなりに
頑張るしかない。
だからこうやって離れても
ちゃんと前を向いて歩きたい
ハンデがあるせいで
感覚が狂うけど
いつもと違うけど
明日はやってくる。
今日は久しぶりに外にでて
ちょっと勇気でた
大丈夫って
自分に言い聞かせて
歩くのは
恐かったけど
「何か問題でも?」
って感じで
頑張った
これから何が起こるかわかんないけど頑張りたい。
あたしなりに
きっと
大丈夫。
しばしのお別れは
あたしをどう変えるのかな
まだ実感ない
あたしも新しく始まるから
立ち止まってはいられない
だけど
心の中にある一筋の不安を
完全になくすことは
できない。
あたしはあたしなりに
頑張るしかない。
だからこうやって離れても
ちゃんと前を向いて歩きたい
ハンデがあるせいで
感覚が狂うけど
いつもと違うけど
明日はやってくる。
今日は久しぶりに外にでて
ちょっと勇気でた
大丈夫って
自分に言い聞かせて
歩くのは
恐かったけど
「何か問題でも?」
って感じで
頑張った
これから何が起こるかわかんないけど頑張りたい。
あたしなりに
きっと
大丈夫。
もうすぐいなくなる。
あとちょっと。
この状態で乗り越えられるのかな?
精神的に弱っているから、
色んなことが不安だよ。
会った方がいいのか
会わない方がいいのか
それとも
会えないのか
あー脳裏を巡るのは
よくないものばかり。
つらい
つらい
つらい。
すべて受け止めるだけの
強さと
前向きさが
もっと必要みたい。
ざわつく心を止められるのはいつなんだろう
不安はいつ解消されるかな
やっぱり
会いたい。
あとちょっと。
この状態で乗り越えられるのかな?
精神的に弱っているから、
色んなことが不安だよ。
会った方がいいのか
会わない方がいいのか
それとも
会えないのか
あー脳裏を巡るのは
よくないものばかり。
つらい
つらい
つらい。
すべて受け止めるだけの
強さと
前向きさが
もっと必要みたい。
ざわつく心を止められるのはいつなんだろう
不安はいつ解消されるかな
やっぱり
会いたい。
すぐ疲れてしまうのは
疲労だけではなく体調がよくないからだとしっている。
わかっていてもやっぱり
つらいものです。
でも、どうしょうもないし
自分のせいでもあるから
立ち上がらなきゃなって思う。
不安はあるけど
きっと大丈夫だって思いたい。
なんだか最近は落ち着いていたんだけど
この間から精神的にはつかれてます。
そして今日久しぶりにイライラが…!!
イライラはよくないよね。
気分かえたい。
てかイライラさせられるのもうちょっとうんざりなんです。
考えさせないでほしい。
疲労だけではなく体調がよくないからだとしっている。
わかっていてもやっぱり
つらいものです。
でも、どうしょうもないし
自分のせいでもあるから
立ち上がらなきゃなって思う。
不安はあるけど
きっと大丈夫だって思いたい。
なんだか最近は落ち着いていたんだけど
この間から精神的にはつかれてます。
そして今日久しぶりにイライラが…!!
イライラはよくないよね。
気分かえたい。
てかイライラさせられるのもうちょっとうんざりなんです。
考えさせないでほしい。

