あーひさしぶりぶりだわン

ブログにひたすら書いてなかったということゎ!?

心が穏やかとゆーか

大きな心配ごとがなかったとゆーか

忙しかったとゆーか

そんな感じなんだねきっと。




そいえば

「あけおめ」だねラブ

いやー2009年はどんな年になるんかなースマイリー

いい年にしたいです心


ほんと後悔のない年にしたいし

目標設定をしてしっかり前に進んで

自分の足で立っていけるよーになりたいす。


仕事も頑張ってゆきたいなぁ

やぱ最初は肝心だよねウインク

がんばらなきゃ!!!!!

そのために今は勉強頑張らなきゃ・・・・



新年になってちょっと遊びすぎたから

疲れて風邪ひいちゃったし

また元のペースにもどしつつ頑張りますハート



みなさま今年もよろしくお願いしますレインボー