あーひさしぶりぶりだわン
ブログにひたすら書いてなかったということゎ!?
心が穏やかとゆーか
大きな心配ごとがなかったとゆーか
忙しかったとゆーか
そんな感じなんだねきっと。
そいえば
「あけおめ」だね
いやー2009年はどんな年になるんかなー
いい年にしたいです
ほんと後悔のない年にしたいし
目標設定をしてしっかり前に進んで
自分の足で立っていけるよーになりたいす。
仕事も頑張ってゆきたいなぁ
やぱ最初は肝心だよね
がんばらなきゃ!!!!!
そのために今は勉強頑張らなきゃ
新年になってちょっと遊びすぎたから
疲れて風邪ひいちゃったし
また元のペースにもどしつつ頑張ります
みなさま今年もよろしくお願いします
ブログにひたすら書いてなかったということゎ!?
心が穏やかとゆーか
大きな心配ごとがなかったとゆーか
忙しかったとゆーか
そんな感じなんだねきっと。
そいえば
「あけおめ」だね

いやー2009年はどんな年になるんかなー

いい年にしたいです

ほんと後悔のない年にしたいし
目標設定をしてしっかり前に進んで
自分の足で立っていけるよーになりたいす。
仕事も頑張ってゆきたいなぁ
やぱ最初は肝心だよね

がんばらなきゃ!!!!!
そのために今は勉強頑張らなきゃ

新年になってちょっと遊びすぎたから
疲れて風邪ひいちゃったし
また元のペースにもどしつつ頑張ります

みなさま今年もよろしくお願いします
