あーーー

あたしばかだったなぁ笑


「恋」ってこわいな


恋は盲目。


まちがいないびっ



昔の手帳とか日記とかみるといつもそう思うの。

でもちょっと経つと忘れちゃうの(ノ_-。)

だからいつも想い出ゎキレイなままなの(´□`。)

キレイなままとじこめて

学習してないから

こうやって「元気かな」とか考える。


友達Rが、あたしはYに幻滅したし関わらないほうがいいと思うみたいなのも

わかるんだぁ。



わかるんだけど


でも


一度好きになった相手だ



そう簡単に存在は消えないぶ



ばっかだねー(・ω・)/



ね?





でもそれもあたしの一部なんだ


内緒だけど(^▽^;)