あーーー
あたしばかだったなぁ笑
「恋」ってこわいな
恋は盲目。
まちがいない
昔の手帳とか日記とかみるといつもそう思うの。
でもちょっと経つと忘れちゃうの(ノ_-。)
だからいつも想い出ゎキレイなままなの(´□`。)
キレイなままとじこめて
学習してないから
こうやって「元気かな」とか考える。
友達Rが、あたしはYに幻滅したし関わらないほうがいいと思うみたいなのも
わかるんだぁ。
わかるんだけど
でも
一度好きになった相手だ
そう簡単に存在は消えない
ばっかだねー(・ω・)/
ね?
でもそれもあたしの一部なんだ
内緒だけど(^▽^;)
あたしばかだったなぁ笑
「恋」ってこわいな
恋は盲目。
まちがいない

昔の手帳とか日記とかみるといつもそう思うの。
でもちょっと経つと忘れちゃうの(ノ_-。)
だからいつも想い出ゎキレイなままなの(´□`。)
キレイなままとじこめて
学習してないから
こうやって「元気かな」とか考える。
友達Rが、あたしはYに幻滅したし関わらないほうがいいと思うみたいなのも
わかるんだぁ。
わかるんだけど
でも
一度好きになった相手だ
そう簡単に存在は消えない

ばっかだねー(・ω・)/
ね?
でもそれもあたしの一部なんだ
内緒だけど(^▽^;)