牡羊座あるある 感想② | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

「牡羊座あるあるzoom飲み会」の感想をいただきました爆  笑

 

この会が少しでもみなさんの星座の知識を深める

きっかけになれば嬉しいですキラキラ

 

参加された方の感想をご紹介させていただきます^^

image

 

<Yさん>

楽しかったですー♪
旦那さんが 個人天体の中に持っていたから参加したんですが
性格を聞いていて ふと別の友人の顔が浮かび

勝手に納得してました爆  笑

次回も 参加したいですパー

 

 

 

 

<Kさん>

占星術!
本当に奥が深いですね〜びっくり
牡羊座にも色々な牡羊座がある事が分かりました♪

香月さんのお話が兎に角、分かりやすくて

気付けば何度も頷いてましたよ爆  笑

周りに愛される牡羊座になる為に(笑)
人の話はちゃんと聞く事を意識しながら

雰囲気で話を聞くクセを手放します!

今日参加したおかげで新たな気付きをいただけましたニコニコ
嬉しく思います。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

<Yさん>

(誰も飲んでないが)牡羊座あるある飲み会
本州最南端からありがとうございました!

 

ホテルからかと思えばお外だったのですね
南の潮風や煌めきを画面越しにいただきながら、

楽しく参加させていただきました
途中、梨江先生が光りに包まれて思わず「ありがたや~」って拝みそうになりました

私は太陽魚座、金星牡羊座なのですが、

何故優柔不断なクセに思い立ったことはチャカチャカと即行動できるのか、そして何故飽きっぽいのかわかりました・・・

魚座ご隠居と牡羊座赤ん坊が同居しているんですね・・・納得です

 

そして牡羊座とか星座のくくりのお話だけでなく、人との付き合い方や自分自身の生き方等々のお話もあり、

そうやんな~そうやんな~と頷きながらお聞きしていました
自分が生まれてくるとき、星座を決めて生まれてきているのだから、

自分の中に混在している星座たちを上手く使って魚座のエキスパートになって魚座人生を全うしたいと思います

 

そして!
今回も例え話の小芝居梨江劇場、そして安定の小林さんネタも秀逸でした 笑
次の牡牛座あるあるも楽しみにしています!
ありがとうございました

 

 

 

 

<Nさん>

面白かった!!爆  笑
今日は土曜日なのに、お客様多くて、最初の方しか見れなかったえーん

あーだから、私って、自分で決めるし、強いんだな〜って納得。笑
あと、うちの旦那さまも射手座なので、りえちゃんに同感しながら楽しめました。笑
また参加させて下さいね爆  笑キラキラ

 

◆◇◆◇◆◇ 

 

感想①はこちら♪