牡羊座あるあるzoom飲み会 感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

昨日「牡羊座あるあるzoom飲み会」をzoomにて開催いたしました。

 

開催地は風の時代っぽく

場所に捉われず本州最南端の潮岬からお届けしましたw

image

 

この会が少しでもみなさんの星座の知識を深める

きっかけになれば嬉しいですキラキラ

 

参加された方の感想をご紹介させていただきます^^

image

 

<Nさん>

牡羊座あるある♈ものすごく勉強になりました。

職場の要である二人の月星座が牡羊座です。

いい方に向かえば成果につながるけど、そうでなかった場合には…滝汗

週明けにミーティングがあるので、

円滑な職場環境のために少し進言しようかと思っていましたが

(裁きの質登場です)香月さんの体験談を聞いて思いとどまりました笑い泣き(危ないトコでした)

そして、牡羊座と天秤座の関係性が分かり

「それでなんだ!」と腑に落ちました。

香月さんが言われた「どの人も100点満点💯」という言葉は素敵です。

 

身近な人の不思議行動を見て好き嫌いや苦手意識があります。
そういった質を持っていると知ったら、少し楽になりました。

メンタルの部分も盛り込んでいただいたので、

より分かりやすかったです。

他の星座あるあるも楽しみにしています爆  笑
ありがとうございました。

 

 

<Yさん>
本日もステキな講座 有り難うございました爆  笑

とっても分かりやすく 楽しかったです♪

自身をドンドン、ブラッシュアップして行き、他の方方達に寄り添えるようにして行きたいと思います!

 

梨江先生は、昨年、お逢いした時から気になってましたラブ

思ってた通りの カッコいい〜!ステキな方ですキラキラキラキラ

 

また…次回の講座も楽しみにしていますお願い

有り難うございましたラブラブ

 

 

 

<Kさん>

今日はありがとうございましたラブラブ

楽しかったです。

気づいてない事がいっぱいありましたねー。

牡羊座の良いところをもっと活かして、運気あげていきたいですビックリマーク

 

 

 

<Mさん>

ブログに書いてくださいましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

 

感想②はこちら♪

 

 

随時各星座の

「星座あるあるzoom交流会」を企画していきますので

楽しみにしていてくださいね~(^^)/