私は、牡羊座さんじゃないけど、母が牡羊座さんで参加させていただきましたドキドキ

私には、ないところがたくさんあって羨ましいところもあるし
何がおきた??どうしてそうなる??と分からないところもたくさんあって
モヤモヤするし、イラッとすることもある(笑)

牡羊座さんを知ることで、対応ができるし、牡羊座さんから学ぶところもたくさんある

牡羊座さんの要素を、私も取り入れてもいいんだって思いました

そして、現在ネガティブパワー炸裂の母

母には、いつも「ネガティブを巻き込む力は本当に凄いんだから、ポジティブに使うと、とっても凄いよ」
と言ってます
合ってた、と答えあわせができました

終始、そうそう、分かる〜とか思いながら聞いてました爆笑

とっても楽しかったですルンルン

とても、有り難い時間でしたキラキラ

次回は、牡牛座さんだそうですドキドキ

香月先生、ありがとうございましたキラキラ