撮り方講座ビフォーアフター | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日の午前中は旦那さんのカメラレッスンでした(笑)
 
ジュピターリターンになる直前、
日本は各地で大雪が観測されてレンタカー借りた方がいいかなー?という話をしていましたが、
 
ありがたいことに春の様な天気!
 
丁度南国の様な道だったので、インスタ用の写真撮ろうと言う話になったものの、
 
構図作りに四苦八苦する旦那さん。
(レッスン前写真 ↓ )
 
「じゃあ、お手本の構図作るから、そこ立ってー」と、カメラマンチェンジ。
 
 
「もうちょい後ろ立ってー
 
そうその辺。
 
はい、ポーズしてー」

 

「それは…かなり イキった人に見えるよ笑い泣き
 
「ここを こうしてー
そこ、いき過ぎ
はい、そしたら ここをこうやってー
はい、顔の向き変えてー」

 

 
「ほれ、違うの分かるー?
ナチュラルにかっこよくなったでしょー。
 
カメラマンしか分からない角度って絶対あるから、こうやって指示が欲しいのよー」
 
「う、うん」
 
「この場所だったら、構図はこことここがポイントね。
そこを意識しながらやってみてー」
 
「う、うん」
 
 
はい、
がんばりました!笑い泣き

 

 

 

 

 

プチ 撮り方講座でしたが、

射手座の旦那さんは途中から構図の意識よりも
お腹が減った方が重要課題だったようです笑い泣き
 
 

よく頑張りました!笑い泣きキラキラ
 
◆◇◆◇◆◇
 
撮り方講座は
絵になる構図の作り方から
アプリの使い方
モデルへの指示の出し方 など、
 
撮られ方は
笑顔の作り方から
ポージングの仕方
その時のカメラマンに応じてどう動くか など、
 
お一人お一人のニーズに合わせて内容をカスタマイズしていますニコニコ
 
1時間 15000円(+消費税)
 
 
プロフィール写真撮影の同行指導もしています。
 
お気軽にお問い合わせくださいウインク