牡羊座あるあるzoom飲み会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

 

先日の占星術講座は事前にご自身のホロスコープと

気になる人のホロスコープを出していただいてから開催しました。

 

その後受講者の方達からいろいろ感想をいただいた時に

自分やその人の星座を見た時に

 

「あるある~!」

「めっちゃそのまんま~!!」

「むちゃ笑った!」という感想を多く戴きました爆笑

 

そうそう、占星術に親しもうと思ったら

誰かモデルを見つけてその星座を深めていくのが一番早い(笑)

 

ちなみに私のブログを読んでいる人達はやたら射手座(私の旦那さん)に詳しくなっている笑い泣き

 

と、いうことで、

星座あるあるzoom飲み会を開催することにしました笑い泣き

 

参加資格は各星座、自分の個人天体にその星座があるか、

もしくは身近な人にその天体を持っている人がいることチュー

 

 

トップバッターは星座のスタートでもある牡羊座からスタートします!

 

 

zoom飲み会なので気楽にいきましょう爆笑

参加費は無料でーすキラキラ

 

 

 

 

牡羊座あるあるzoom飲み会

1/16(土) 10:00〜11:30

※朝の10時ですのでお間違えなく※

 

飲食可爆笑

お酒でもいいよー

 

 

参加者の方にはお申込後、zoom IDとパスワードをお知らせいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

好評につき

占星術講座続編です!

 

今回見逃した方もご一読いただけると嬉しいですニコニコ