宇宙を信頼する | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日かずよ先生の娘さんが留学でアメリカに飛び立たたれました。

 

 

留学の話を聞いた時に

「このタイミングなのに・・・?」

「大丈夫なのかな?」

「心配じゃないのかな?」という言葉が沸き上がる。

 

ミラクルラインライブでもお話が出ましたが、

数日前かずよ先生とお話をさせていただいていた時に

 

先生が「 ひょっとしたら通信が遮断されてママと連絡が取れなくなるかもしれない。
でもしばらくしたら絶対元に戻るから慌てなくていい

 

「ひょっとしたらロックダウンが起きるかもしれない。

だから多めにすぐ食べれるお菓子は持って行きなさい」

「あなたは今のアメリカの状況を自分の目で見ることができる数少ない日本人になる」
「しっかり経験してきなさい」

 

と送り出されたそうですびっくり

 

そして、その教育を幼い頃からしっかりと受け取って
「分かってるから」といえる娘。

 

大統領選で混乱しているアメリカ

コロナ被害が報道されているアメリカ

 

すごい

しか言葉が出なかった

 

 

それをお伝えすると先生は笑いながら

「私は宇宙を信頼しているから」とお答えされました。

 

 

【どんな状況でも大丈夫】

 

そう思えることがココロの安定を作るだけではなく、

現実的な快=安定を創るんだなと改めて思いましたニコニコ

 

次女ちゃん

楽しんできてねキラキラ