橋杭岩で虹!and 撮り方講座続編 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

最終日。
ランチを食べた後は橋杭で写真を撮ろうと言っていたら、
突如ものすごい雨!笑い泣き
 
これはどうするかと話していたら急に光が差してきて晴れて虹出現!
 
が、本当に一瞬の出来事で、アフロディーテ用の動画撮ってる間に
すぐに消えてしまいました。
ほんの1〜2分の出来事でした。
 
虹も撮れて、予定通り橋杭でインスタ用写真も撮る事ができ、
撮り方講座第2弾!w
よく乗ってるわりには車との写真ほぼ撮ってないね・・・ということに
気づいた私達
 
そろそろ車も買い替えの時期なので
今回のジュピターリターンの旅では
車との思い出写真wを撮ろうという目的もあって
 
いっぱいだった駐車場が空いた隙に
 
 
「今がチャンスだから車と橋杭が入る角度から撮って~!」と
旦那さんにお願いし
 
「上着おかしかったら脱ぐから言って~」と言って
慌てて車に戻る
 
「う~ん(上着)そのままでいいんじゃない?」と言われ何枚か撮影。
写真チェックをしてみると・・・
 
おぉ?
上からの角度で撮ると上着の丈がちょっと長いのが目立つなぁ・・・
脚が短く見える・・・
 
「ごめんやっぱり脱ぐわ」
と言って再度撮影。
 
 
うーん、今度は太って見える・・・。
何だ?食べすぎか!?笑い泣きあせる
 
今度は立つ方向を変えて撮ってもらうと
いや、これ、私小さすぎない!?笑い泣き
 
と、大爆笑笑い泣き
 
お昼時間を過ぎたからか、さっきまでいっぱいだった駐車場も
そんなに入ってくる車もおらず
 
ちょっと撮影に余裕がありそうなので
お手本のために今回もカメラマンチェンジ。
「はい、そこ立って~」
 
「はい逆の位置立って~」
「こんな感じでさぁ~自然なんほしい~」
「で、私があんまり米粒にならないようにしてほしい~」
と、いろいろ注文(笑)
 
「はいはい、大きくね~」
 
 
おぉ大きくなった。
 
お?笑い泣き
 
おぉ??笑い泣きあせる
 
国の天然記念物の橋杭岩はどこ行ったよ~~!!笑い泣き笑い泣き
 
これじゃぁどこで撮ってもあまり意味ないじゃん笑い泣き
 
「はいはい、橋杭ねー」
 
ん~
ちゃうんだなぁ~~~
 
 
あ~でもない
こ~でもないと言いながら
 
撮ってもらう事20分。
 
「寒いよぉ」
「温かいもの飲みに行きたいよぉ」
 
 
射手座さん、限界です笑い泣き
 
ま、ここでよしといたしましょう笑い泣き笑い泣き
 
 
 とりあえず何枚かは使えそうです爆笑
 
◆◇◆◇◆◇
 
撮り方講座は
絵になる構図の作り方から
アプリの使い方
モデルへの指示の出し方 など、
 
撮られ方は
笑顔の作り方から
ポージングの仕方
その時のカメラマンに応じてどう動くか など、
 
お一人お一人のニーズに合わせて内容をカスタマイズしていますニコニコ
 
1時間 15000円(+消費税)
 
 
プロフィール写真撮影の同行指導もしています。
お気軽にお問い合わせくださいウインク