出会って20年。1並びの出会い | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今、書いている私の過去「変化への道のり」 

 

ここのところ旦那さんがちょいちょい

「で、僕はいつ出てくるん?」と聞かれる(笑)

 

「知らん(笑)

そろそろじゃないの~?」と言いつつかなり数が進み

 

「で、いつくらいに出てくるん?」とまた聞かれた(笑)

 

いや、別に何番までに何歳を終わらせる・・・と思って書いてる訳じゃないし、

 

単にバー―ッと書いてたら長くなるから分割して読みやすくしてるだけだから、いつくらい?と聞かれてもホンマ知らん(笑)

 

で、ふと出会った時のことを思い返してみた。

 

あれ?

そういえば・・・出会った時って1並びじゃなかったっけ?

 

何か覚えやすいよねって話してた・・・。

 

確かオン組のシーズンの走り納めで(出会いはツーリングクラブ)

その後のみ会をしたから・・・

 

1月ではなく11月。

1並びっていうと11/1か11/11・・・

 

確か1日じゃなかったはずだから

11/11じゃないの?と思って

所属していたツーリングクラブの掲示板を検索をする。

 

もし1111だったら出会いが1並びってちょっとすごくな~い?
多分そうだったと思うけど・・・と調べていくと・・・

ビンゴ!!!

 

(※これは2年後のツーリングクラブでの結婚報告会の時の写真)

 

ちょうど出会って20年!

 

確か占星術始めた時も

ザックリ星回りがどうだったか調べたような気がするけど・・・

 

物事をスタートするにいい1並びの日に二人が出会ったって

すごいなぁ~

 

残念ながらその時の飲み会の写真はどんなに探してもヒットしなかったけど

出会った瞬間の事は今でも覚えてる。

 

が、それはまた「変化への道のり」で書くとして(笑)

 

キリがいい20周年記念日ということで

立命館のミスキャンのレッスン後に食事に行くことにしました。

 

レッスン終わりで開いてるお店も少ないし

どこ行くかなぁ~と思っていたら

 

ちょうどレッスン会場の近くに

ミラクルビューティーフェスタで出展してくれた

インド料理のインディゴさん→

があることが分かったので高速に乗ってGO!キラキラ

 

ずっとお礼を兼ねて行こう行こうと言いつつそのままになっていたので

これは顔を出さないと!と行ってきました爆  笑

 

レッスン終わりだったので終わり掛けの時間だったのですが

インディゴさんをご紹介してくださったTさんがご連絡してくださっていたので、わざわざ店長さんがそのお時間にお店に来てくださいました。

 

イベントの時に食べたチーズナンが最高だったのでチーズナンと

今回初になるガーリックナンを頼んでみましたキラキラ

 

フワッフワで美味しかった~♪

 

辛さも選べるので辛いのが苦手な旦那さんも大満足♪

 

美味しかったのでお土産用に大量に買って帰りました(笑)

 

 

お店から出てせっかくだから2ショットでも撮っておこうと思ったら

電気消えた~(笑)

 

20年後どんなことしてるかな^^
楽しみだね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

インド料理インディゴ 川西能勢口店