初めてのチャクラリーディング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image
先日のパーティーでチャクラリーディングチケットを抽選で3名の方に
プレゼントさせていただきました
 
自分が欲しいプレゼントの時に手を挙げてじゃんけんに参加する方法だったのですが、
想像以上に男性の方が手を挙げられてビックリ。
 
時代は変わってきているなぁと思いました。
 
そんな中、チケットをゲットされたのは
大塚ドクター。
 
早速大塚先生がチャクラリーディングを受けに来てくださり
感想をFBに書いてくださったのでシェアさせていただきますニコニコキラキラ
 
 

◆◇◆◇◆◇

 

初めてチャクラリーディングというものを経験してきました。
先日のパーティーの抽選でその権利をいただきました。
 
チャクラリーディングは、身体の正中にある7つのチャクラの状態を調べ、チャクラから見た不調和を見出し、再調和させていくものと理解しました。
 
最近公私共にかなり多忙で、
そんな時に仕事場で機械系トラブル続き、凹んでたんですが、
チャクラリーディングでは第1、3、4チャクラが明らかに低迷しているようでした。
 
いろんなことを忘れて没頭できるようなことをする時間を持った方がいいと言われ、そう言えばトライアスロン大会もなくなり、ロードバイクにも乗ってないし、ランニングもしてないし。
ハーレーもカスタムできてないしあせる
 
いずれも走った時の爽快感が好きだったから、またやろう
 
香月さん、ありがとうございました
とりあえず、帰りに久しぶりに基地に寄り、ナイトロッド の響きに癒されてきましたキラキラ
 
◆◇◆◇◆◇
 
大塚先生感想ありがとうございましたキラキラ
またお会いできるのを楽しみにしております^^