歯茎マッサージブラシ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

Wさんから浅草のお土産の「歯茎マッサージ用ブラシ」をいただきました

びっくり

 

デンタルケアが今注目されていて

幹細胞入りの歯磨き粉や

抗菌歯ブラシ

舌ブラシなど様々な物が売られているのは知っていましたが

 

まさか歯茎をマッサージする専用ブラシが売られているとは知りませんでした。

 

ブラシ自体がちょっと固めなので

ゴシゴシしたらアカンやつっぽい(笑)

 

歯茎って固いものだと思っていたんだけど

マッサージ続けたらフワフワになるのかな~と思って調べてみたら

 

小顔になったり

ほうれい線がなくなったりするんだってびっくり

 

 

続けてみよっと。

 

Wさんありがとうございました^^