11/15(日)蠍座の新月は収入のチャンスと過去の自分の決別 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


11/15(日)14:07 月は8ハウス蠍座♏で新月になります。

 

更にこの日は一粒万倍日でもあります。

下の解説を読んでもらうと分かると思いますが

この日は活用しないと勿体ないですよ~!!キラキラ

 

そもそも8ハウスは元々蠍座のホームグラウンド。

 

そして13日にビリオネア・コンジャンクションを迎えた山羊座♑の木星♃と冥王星 (+土星♄)と調和の関係の60度。

 

そして12ハウス魚座♓海王星♆とは援助の120度で、

小三角形を作っています。

 

12ハウスの海王星♆魚座♓というのも、

海王星が本来のパワーを発揮できる最大のポジションとなりますので

直感で感じたことを否定せず、

変化に抵抗をせず、その流れをつかんでいくことが

収入アップにもつながっていきます。

 

このタイミング収入アップしたい人は超重要ですよ~~!!キラキラ

 

蠍座はそもそも変化変容や破壊と再生を司ります。

 

一旦自分のカラダを溶かしてから新たに生まれ変わる蝶のように

風の時代を迎える前に

新しい自分になるための移行期間です。

 

蠍座の支配星は冥王星

蠍座新月☉☽と支配星の冥王星がタイトな角度で関わることにより、

待ったなしで大きな変容を促されているようです。

 

また対人関係の7ハウスにいる水星☿が

自分の在り方を示す1ハウスのキローンや

収入や才能を表す2ハウス天王星と角度が良くないため

対人関係において、過去の傷が疼くようなことがあったり

思いもよらない仕事でのハプニングなどがあるかもしれません。

 

それも全て蝶になるためのプロセスということです。

 

現状を卑下したり嘆いたりするのではなく

新しい自分になるためにどう行動をするのかを

宇宙から問いかけられていますキラキラ

 

新月のサビアンは

「一人の男の話を聞くために

山から降りてきた群集」

 

今までの社会の常識とは違うものが受け入れられる

自分ならではの方法を模索しながらアイディアを形にしていく時

自分に正直になるタイミングです。

 

 

アセンダントのサビアンは

「影響を分割する新月」

 

おー。

始まりと終わりのタイミングですね。

今までの状況からの決別を意味します。

人との別れなども起きるかもしれません。

 

それぞれが新しいステージ(コミュニティー)に進むためには

必要なプロセスといえるでしょう。

 

 

人、お金、価値観など全てのものの執着を手放す決断の時。

悔しさや悲しさ、意地やプライド

全てを手放して新しい自分になりましょうアップ

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 image


新月の日は新しい事をスタートするにはとても良い日です。

新しい自分になることをコミットして

今までと違う行動を起こしましょうキラキラ

 

一時的に月が姿を消す新月には、

現在と未来を隔てる結界がなくなると言われています。

新月に願い事をすると叶いやすくなるといわれているのはこの為です。


ニュームーンウォーターを飲みながら

蠍座のお願い事のキーワードを書いて願い事を叶えてみませんか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{4D561ED1-33E7-42F3-94F6-2C425DBA792E}

 

【蠍座の新月のキーワード】


深い絆
夢中
認め合う
遺産相続
契約
負債
税金
ビジネス
秘密
心理学
カリスマ
変容
変化
復活
許し
強迫
妄想
崖っぷち
危機
自制心
洗練された人格
強靭



【解放のキーワード】
復讐
嫉妬
批判
放棄
罪悪感



カラダとのつながり】

泌尿器
生殖器

婦人科系
膀胱

 


【お願い事の書き方】

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。


■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^