あなたが所属したい場所はどこですか? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ここ数ヶ月、2極化、2極化と様々なところで言われているので

スピリチュアルに興味のない人も何となく

「それなんだ?」と思われていらっしゃるようですね。

 

2極化とはいきなり大金持ちになったり

大変な事が起きたりするわけではありません。

 

自分の価値観や見え方が変化していくことで

今のコミュニティーに違和感を感じた人が

自分の居心地の良い場所に移動して

そのコミュニティーの住人になっていくことにより

出会う人が変わり

それによって出会う出来事が変わり

人生自体が変わっていく

 

そんなイメージで捉えてもらえればいいと思います。

 

自分がどんなコミュニティーに所属したいかがハッキリわかっていれば

選択肢がやってきた時に自分の意志で選べるということ。

 

 

前は全く何も思わなかった職場やパートナーなのに

違和感を感じてきたり

タイミングがずれることが増えてきたら

どちらかがステージアップしてエネルギーが変わってきたという合図の可能性があります。

 

大体において、ステージを維持している人はなんとも思いませんが

ステージアップした人は違和感を感じるもの。

 

状況によってはその違和感からトラブルが発生することなどが起きることもあります。

 

特にこれからはどちらかが我慢すればどうにかなる・・・という時代ではなくなってきたので

それぞれに合う新しいコミュニティーに移ることを考えてもいいかもしれません。

 

もちろん相手がステージアップをしていてあなたが取り残されているような状況であれば、

あなたが一緒にいたいと思うのであれば

努力で追いつくことは可能です。

 

逆にあなたがステージアップしているのに周りがそのままを維持している・・・と感じている場合

ステージアップしたつもりになっていないかの検証は必要です。

 

自分の行動を顧みず

相手の事ばかり気にしている場合

別のコミュニティーに移動しても同じことを感じるでしょう。

 

それは、相手の問題ではなく、あなた自身の捉え方や行動に問題があるので、新たなコミュニティーに移っても宇宙が同じような環境を用意してくれるのです。

 
学びは自分が避けようとしても必ず追いかけてきます。
それが宇宙の法則だから。
 
逆に学びが終われば
自らの意思であろうとなかろうと
その環境や人からは離れるように宇宙が計らってくれます。
 
宇宙はいつもあなたにとって最適の環境を用意してくれます。
 
それをちゃんと受け取ることを選択するかどうかは
あなた次第です。

 

 

 

あなたは

自分が所属したいコミュニティーはどんなコミュニティーかを理解していて

そのコミュニティーに行くための行動を取っていますか?ニコニコ