ミラクル・ビューティ・フェスタin大阪③ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
今回の会場の城見ホールは設営は全て自分たちでするスタイルなので朝イチからみんな体力勝負で走り回ります。
image
 
椅子や机を並べた後はブースの皆さんはブースの準備。
 
今回はキッズスペースも作りました。

ベリーダンサーの皆さんのリハーサルも始まり
 
各ブース大忙しです。

 
オープンしてすぐの時間帯はベリーダンスショー。
 
私は講座前にいつもヘアとメイクをしてもらうので
残念ながら見ることはできずでしたえーん
今回メイクをしてくれたのは
美=HAPPY! ワンポイントメイクアドバイス 」さん。
 
何とワンコイン!!!
ナチュラルな感じに仕上げてくださいましたニコニコ
 
そしてヘアはアルマリオ&リリングさん
有里さんも司会だったので一緒にヘアセット。

なんとヘアアクセ付きで1000円!
こちらも安〜い!!
きれいに仕上げていただいたおかげで、気持ちよく講座ができましたキラキラ
 
みなさん素敵に変身されていましたよ。
ずっとお客様が入られていました爆笑
 
さぁ本番!と思い、
持ってきたイヤリングをつけようとしたらなんと壊れました!!(笑)
 
ちょうどアルマリオ&リリングさんの前が
ミニョン・ベレさんだったのですぐその場で素敵なイヤリングをゲット!

本当はピアスだったのですが、その場でイヤリングに作り直してくださいました\(^o^)/
 
助かりましたーー!!→

(※画像お借りしました)

 

オープンしてから最後までいい香りがしていたのは
ジェリーズポップコーンさん。
フレーバーの種類が多くてみなさん選ぶのも楽しそうでした。

 

 
美味しいパティスリーシュシュさんのお菓子のブースの横には
 
あまいろさんの美味しい珈琲もあり、
その横には飲食ができるスペースも確保。
導線もしっかり考えられていました^^
 

スタートして早々に食事をしている旦那さん。

見つけられてバツが悪そう(笑)

 

 

ちなみにこちらはアイベイトさんの美味しいスープと子どもパン。

いろんな顔があって可愛い爆笑

 
今回あまいろさんはデザイナーの方による似顔絵もありましたよ。

 

どの食事もめっちゃよかったのですが
私が大絶賛でみなさんに勧めていたのがこちら!
 
インド料理INDIGOさん♪
image
大きなチーズナンが本当に絶品で、みんなに食べた?食べた??と言って回る程美味しかった!
今度絶対お店に行く~♪
 
アヴァンシアさんの酵素ジュースも美味しかった~♪

買って帰ってから家で飲んだので、
もうちょっと買っておけばよかったと後悔しました(笑)
 
ドライフルーツのカッシーさんのお店もあっという間に完売。

 

大盛況でみなさん笑顔で本当に良かったですキラキラ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ミラクル・ビューティー・フェスタ④~出展ブース2~