ミラクルビューティフェスタin大阪 ① | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
何回かに分けてレポートいたしますニコニコ
 
途中から雨も降る天気となりましたが
たくさんのお客様がご来場くださいました。
 
お忙しい中皆さま本当にありがとうございましたキラキラ
 
昨日が節分
今日が立春
明日が新月で旧正月ということで、
 
かずよ先生からはこのエネルギーの切り替わりのタイミングのお話をしてくださいました。
 
二極化が進む中、どうすればその波に乗れるのかや
 
年齢を重ねてきた人がこの先何にフォーカスしていけばいいのか  など、
笑いを交えながらお話ししてくださいました。

 

 

 

「大丈夫という言葉一つ使っても音の出し方で全く違う意味となる。

 

 
大丈夫かな?と自分の不安を煽る様な声かけではなく
 
大丈夫!!  と、自分を駆り立てる言葉がけをする事が大切。」
 
人気講座であるミラクル女子道の話に触れながら
 
音の大切さや
考え方の大切さをお話しくださいました。
 
ここからまた一気にエネルギーが動くので
とにかく今までと違いを受ける様に  と檄を飛ばされていました。
 
かずよ先生のお話はレジュメなしで毎回リーディングでお話が決まってくるのですか、
年々、先生のお話はストレートになってきます。
 
それは出会ったみなさんにたくさんの気付きを与えたいから。
 
「上沼恵美子さんのように言いたいことを言うことを決めた」と笑いを取られながらもバシバシお話をされていました。
 
セミナー後の一言メッセージをもらって涙ぐむ人もいらっしゃっていましたよ。
 
次の一般セミナーは6/1大阪で開催される
「開運のコツはコミュニケーション」という内容となります。

13:30~16:30(30分延長の可能性あり)
場所は難波神社で
5000円です。

詳しくはまたご案内させていただきますね。
 
皆さん、どうぞ先生のお話を直接聞きにきてくださいねニコニコ

お申込みお待ちしております☆