ミラクルビューティフェスタin大阪② | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

2個目のレポートは私の講座からニコニコ

 
いつものように最初にご来場の皆様に挙手にてアンケート。
 
①正しいウォーキングの方法が知りたい
②体調改善やダイエットなどカラダのケアの方法が知りたい
③ココロとカラダの繋がりについて知りたい
④エネルギーのことが知りたい
 
で、選んでもらってその場で内容を構成するのですが
今回は②→③→①→④ということで、比較的万遍なく網羅する内容で。
みなさんのカラダを触りながら
エネルギーの状態やケア方法を伝えたり
 
歩き方のポイントをお伝えしたりしました。

 
講座終盤に亜美さんとミニオンさんが到着(笑)
え!?今!?と思っていたら、みんなに「後5分よ~」と言われたそう(笑)
寝坊したんだって~(笑)
でも駆けつけてくれるというのに愛を感じたわラブ
 
到着早々たくさん写真と動画を撮ってくれたよ

ココロとカラダは表裏一体。
 
ココロからのアプローチとカラダからのアプローチ
うまくバランスをとって素敵な人生を創っていきましょうね爆  笑
 
image
みなさんに一言メッセージ付きサインと滞りのケアする場所をお伝えしました。
 
素敵な人生を歩けますようにキラキラ