ミスキャンパス立命館2020レッスン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ミスキャンパス立命館2020の候補者(ファイナリスト)レッスンに行ってきました。
 
今回はコロナ対策ということもあり
無観客での開催となるそうですが
ウォーキングレッスンは開催されています。
 
若さ溢れるランウェイはとても可愛らしいですね^^
 
コロナの関係で密を控えるため集合写真も少人数で。

 

 
 
 
私からはみなさんに本をプレゼントさせていただきました。
 
ミス立命館エントリーNo. 1 
追田菜々花さんが早速感想を書いてくれました。
mcr2020_01onのプロフィール写真
『歩き方で人生を変える秘訣〜可能性は自分次第〜』

先生から本も頂いたので、レッスン中だけじゃなくて私生活からも変われそう🌠
舞台に立つのは簡単
やけど、舞台にカッコよく立つためにはそれなりの努力が必要ですね

最後のファイナルステージに向けて
私生活からも少しずつ変えていこう!
 
この本はモチベーションを維持してくれるような内容ばかりでした(^O^)

ココロもカラダが美しく!
が理想だっ!

本はこちら⬇︎⬇︎⬇︎
https://amzn.to/2K7PPLK