10/27 広島に光を! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

73年前に原爆が投下され哀しみに包まれたヒロシマ。

私はそのヒロシマで育ちました。

 

私が今のスピリチュアルの仕事をするきっかけとなったのは

川下かずよ先生と初めて出会った時

「あぁやっぱり広島は光で溢れている街ですね」と言われた一言がきっかけでした。

 

その当時私はウォーキングで中四国・九州地方をメインに廻りながらレッスンをしていました。

 

同じプログラムで進めるウォーキング。

広島と同じプログラムなのに

明らかに広島とウケやノリが違う・・・

 

同じイベントの告知をするのに

他の地域の人は「今日申し込めますか?」と質問が来るのに

広島の人は「ん~~~・・・気になるけど~~~考えてまた返事します」と、いつまでも考え続ける。

 

何で広島はこんなにお尻が重い県民性なんだろう・・・

 

ずっとずっと思ってた。

 

 

そんな時にかずよ先生から伺った一言

「この広島に光が溢れてる!?」

 

にわかに信じがたい一言でした。

 

 

でもその次の言葉を聞いて納得!

 

「でもね、その光を閉じ込めるように

重たいエネルギーが上から圧をかけているのよね」

 

「どうしてですか?」

 

「日本は世界を動かす光の力がある。

その光を恐れた他の国が、霊能力を使って日本を衰退させるために

どこに原爆を落とせばいいかを探した。

 

一般的に原爆を落とした理由は別の意味で言われているけど、

スピリチュアルの世界ではこの理由は有名な話。

 

広島はね、本当はたくさんの強い光が生まれる場所。

だから、その光を潰すために原爆を落とす場所として選ばれたんです。」

 

そうお話をしてくださいました。

 

 

「その光が潰されず生まれるためには

どうすればいいんですか?」

 

「抑え込まれない位、強い光をたくさん作る事。

そうすれば蓋はできなくなる。」

 

「強い光を作るためにできることは何ですか?」

 

「一人一人が軸を持ち、ブレない自分を創る事。

あなたがいう広島の人の動きが遅いのは

動こうと思った時にグッとブレーキをかけるエネルギーがたくさんあるから。」と教えてくださいました。

 

 

その瞬間

「なんだ!  広島の人が悪かったわけじゃないんだ!」

「私、そのエネルギーを取り払いたい!!」

 

そう強く思いました。


そして私はかずよ先生の元に弟子入りをし

 

広島に光を

そして日本に光が生まれるために動くことを決めました。

 

今は大阪に住んでいますが

離れていても、その想いは変わりません。

 

◆◇◆◇◆◇

 

広島に光を!

 

そんな想いから派生して、

 

今より 3倍 自分を好きになる!
笑顔が一番美しい☆
殻を破って新しい自分に!

 

 

を テーマに

広島からミラクル・ビューティー・フェスタを立候補するメンバーが現れました。

 

https://ameblo.jp/mbf-hiroshima/

 

当日は私のスピリチュアルの師匠である

川下かずよ先生の講演と私の講演も行われます。

 

広島のみなさん

そしてこのブログを読んでココロが動いたみなさん

 

スケジュール帳に10/27(土)は「ミラクル・ビューティー・フェスタ」と記載してください。

 

そしてあなた自身が輝けるよう動いてください!!

 

 

一緒に広島に光を灯してくれる

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島の 

 

出展者の皆様ただ今募集中!

https://ameblo.jp/mbf-hiroshima/entry-12397082231.html

 

また、フェスタの会場に足を運んでくださるお客さまはこちらからお申し込みください♡

https://ws.formzu.net/fgen/S5706588/

 

 

 

会場は広島駅から徒歩5分です。
 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡

 

◆◇◆◇◆◇

 

 


主催者の想いはこちら→ 

当日のタイムスケジュールはこちら→

懇親会について→

出展ブースの募集について→

協賛の募集について→

フェスタお申込みフォーム→

 

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島 

事務局ブログ

https://ameblo.jp/mbf-hiroshima/