●【こんな時だからこそ!】ひまわりの花のように

 

この度の「西日本豪雨災害」で被災された方々

お亡くなりになられた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

 

また、今なお、被災地での過酷な生活をなさっていらっしゃる方々が

一日でも早く、穏やかな日常を取り戻されることを祈ってやみません。

 

私たち広島フェスタ・スタッフは、

お陰様で、家族も含めて全員無事です。

 

ご心配して下さった皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ただ、実家が大きく被災してしまった人、

川が決壊し一時「陸の孤島」になってしまった人

未だ「断水」が続きライフラインの回復を待っている人など

 

それぞれ、今できること を精一杯やっている状況です。

 

10月の ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島 の準備も

 

スケジュールを大幅に変更を余儀なくされています。

 

でも!

こんな時だからこそ!!!

 

10月27日には、

ココ広島で

 

大きな「笑顔の花」を

満開に咲かせたい!

 

という気持ちが強くなりました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ひまわりの花は、漢字で書くと

「向日葵」と書きます。

 

日に向かって、咲く葵

 

ひまわりの花は、

どんな時でも

下を見ることなく

 

顔を上げ

太陽を見つめて、

目をそらしません。

 

こんな時だからこそ!

 

ひまわりの花のように、

顔を上げ、未来の「光」にむかって…

 

ブログの更新もゆっくりになっていますが、

皆さまの応援が一番のパワーです

 

10月27日の

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島

 

たくさんの笑顔の花を咲かせられるよう

どうぞ応援&ご協力をお願いいたします。