【私たちの想い】笑顔であふれる場所を広島へ

 

仲間と一緒に

笑顔でいっぱいの場所をつくりたい!

 

みんなでひとつのものをつくりあげる喜びを体験したい!

 

漠然とそんな風に思っていた ある日
大阪で ミラクル・ビューティ・フェスタ が開かれました。

 

たくさんの人の楽しそうな笑顔、そして
みんなが1つになり がんばっている姿に

 

「こんな空間を広島にも創ることができたら、なんて素敵なんだろう!」

 

「ぜひ、私たちの広島でも開催したい!」

 

と思いました。

 

仲間と共に今までの自分を一歩超えて
楽しみながら創り出し、

 

ここ広島から 笑顔と光を広げます。

 

 

お越しいただいた方々には
メイクやファッション、アクセサリーで外見の美しさを磨き、
セッション系のブースでは、新しい自分の魅力を発見して内面を輝かせる。

 

そして

 

自分の変化に自信をつけ
最高の笑顔になってもらう。

 

 

この場を後にする時、来た時よりも

3倍 自分のことを好き 

になっていてもらいたい。

 

そして、

 

その素敵な「笑顔」を

お家に持って帰っていただきたい。

 

 

当日 会場中が

 

足を運んでくださったお客様、

魅力的なブースを出展して下さった出展者様

遠方よりお招きした客員講師の先生方、スタッフ共に、

 

たくさんの輝く笑顔であふれることを願っています。

 

皆さまにお会いできるのを

心よりお待ちしております。

 

 

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島 事務局 山本 幸子