● 【懇親会のご案内】
 
 
当日 フェスタ終了後
18:00より 懇親会を行います。


懇親会のテーマは
「繋がりの場」です
 
わたしたちとみなさまとの繋がりの場
 
ブース出展者さま同士の繋がり
 
お客さまとブース出展者さまとの繋がり
 
お客さま同士の繋がり
 
親睦を深める「繋がりの場」として
楽しいお時間を過ごして頂きたいと思っています。


ご参加して頂きやすいように
お得なセット割引もご用意しました♪
 
ぜひ、フェスタと合わせてご参加いただければと思います。



フェスタでの出会いを
フェスタひと時限りのものにするのではなく
 
そこから繋がり広がって
もっともっと広島を盛り上げていきたい!
 
このフェスタで終わりではなく
もっともっと繋がっていくための時間にしたいと考えています。



もちろん!!!
お客様に楽しんでいただけるような企画も
 
ただ今企画中です。



★ 大阪フェスタ懇親会の様子
 
美味しそうなお料理の数々
 
ブース出展者様からの特典がもらえる
大ジャンケン大会
 
 

★ 東京フェスタ懇親会の様子
 
笑いあり涙ありのスペシャルトーク
 
100円ジャンケン大会✊✌️✋
 
100円を握りしめて、勝ち進んでいく参加者さんたち
かなりの真剣勝負です(笑)


【日時】
10/27(土)フェスタ終了後
18:00より
 
※懇親会には、川下かずよ先生はご参加されません。

【参加費】
大人お一人 5,000円
高校生学割 4,000円

セット割引(フェスタ入場料+懇親会)
通常 7,000円 → 6,000円
 
ブース出展者さまにもセット割引ありますキラキラ



【会場】
TKPガーデンシティ広島駅前大橋 
(フェスタ会場 別フロア)


〒732-0828
広島市南区京橋町1-7
アスティ広島京橋ビルディング
 

アクセスはこちら

 


【問合せ】
ミラクル・ビューティー・フェスタ広島事務局
‭mbf.hiroshima1027@gmail.com‬
 
 

★ フェスタ参加者様 お申込みフォーム