ミラクル・ビューティー・フェスタ③ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

かずよ先生のお話が終わった後は出展ブースの皆様と来てくださったみなさまのところにご挨拶
も読んでね♡)

 

{026C80C3-6399-434D-89EF-4B3FB68A8EFB}

タンゴダンス用の靴。
残念ながら試し履きする時間なかったT_T。

 

{788D0EBE-5546-470D-A228-56CAA344836D}

呼吸法も興味あったし

 

{2EFAE7BA-1C37-44B1-9EBD-997F41F5F334}

耳つぼも行きたかった。

 

{0E887084-44B7-4C11-94A0-9BF5AEF0A2DC}

あぁ布ナプも見れてないっ!

 

{D2CEBB9F-B64B-4014-8E20-2E795788BB92}

ファッションコンサル・・・TT。

 

{D9B6CF91-EF97-40EC-901E-55C21C8AC0FD}

さきちゃんには挨拶できたーー\(^o^)/
しかも撮影してモロターー♪
広島からわざわざご出展ありがとう♡

 

{67A9462C-AD5A-4594-954D-D72CCEED0EAF}

お世話になってるストーンRさん。

{E8D3F718-C3E3-4CD4-AD70-31609AA8FCD9}

復元ドライヤー体験したかったのに行きそびれた💦

 

{21C6B740-310F-4881-A496-1F5F8DFD0A9B}

ヘッドマッサージ大事だよね。
 

{E8B0A4AA-B053-4EBA-8560-AB528160E553}

フェースさんのお肌診断と手相も見てもらいそびれたーーー

つまり、ほぼ行きたかったブースに廻れなかったーーー(笑)
魅力的なブースあり過ぎでした。

他のみんなも「予約がいっぱいで回れなかった」とか

 

「出展の合間に他のブース行こうと思っていたのにトイレにも行けなかった」とか

 

「完売しました」とか

 

「2ブースでは対応しきれなかったので3ブース出せばよかった」という声まで\(^o^)/

わーーー!
嬉し過ぎる♪

みなさん本当にありがとうございますーーー\(^o^)/

image
こちらはミセス日本の皆様と♡

image
亜美さんと姫和さん♪
 
{2A87933E-71FB-46D5-BBFA-BF0C86BC6CC9}
真由美さんとあっちゃん♪
一緒に撮りそびれたーーー
 
{CC45116D-98BC-466A-96A7-EFA81502D69F}
節先生と万里ちゃん^^

節先生は「お疲れと思いますので甘い物でも・・・」と差し入れまで持ってきてくださいました♡
{205AF8EA-12E2-429A-9E6F-288AFCBC30AE}
お忙しい中足を運んでくださった節先生のお心遣いにはいつも頭が下がります。

あきさんは瀬戸田のふるさとレモン☆
懐かしい味がする。
{8B8E6470-F1AA-44A6-9173-97F0B164E2C6}

そしてみほちゃんは手作りアイシングクッキーを♡
想いがたくさんこめられた♡嬉しい^^
{61DBF94A-93B8-4099-8F2C-D656E736F64D}

今回カメラマンとして写真をたっくさん撮ってくれた由佳さんからは金沢のお土産を♡

金・・・♡ (笑)
{9458ED74-FFA3-4F9D-8139-B4EC0AE78D51}
本当に、たくさんの愛をありがとうございました

他の方ともお写真撮らせていただいたけど・・・
私のカメラじゃないから手元にないのーーー
私にもくださーーーいーーーww

そんなこんなであっという間に終わりのお時間。

終了と同時に懇親会会場へ行かないといけず、大慌ての撤収。
 
{BB450533-774A-4559-84AC-2AA66F5AD755}

 

{4BC5CFA6-0CFF-403F-A147-A15F03302331}

 


みなさんお腹に食べ物が少し入ったところで、みなさまからのご質問に先生と私が答えるQ&Aコーナー

{279F7314-F167-4214-9AE0-6A7597A5CB83}

 

と、言っても、質問は先生の今日のセミナーの内容に集中していましたので私は補足説明をさせていただきました^^

{3CB3ABDD-DFEF-4096-AC0D-950D44AE6B12}

 

すると突然るみこさんの言葉をきっかけに音楽が鳴りフラダンサーと素敵な仲間たちが登場!

実はかずよ先生が2月がお誕生日ということもありサプライズのケーキ登場だったのです♪

{ACA04928-CF32-4F62-AB7C-EDAEEA4AC2B0}

 

ハートのケーキ可愛い♪

{ED510411-B92A-41A6-B24E-B1B96F78ED39}

 

そしてお祝いのフラダンスを見せて頂きました。

{2D50F496-44D0-47A4-BF9A-AB43AE1D5EEF}

 

後ろでバックダンサーたちもユラユラ揺れて頑張って踊っています^^
決めポーズも練習したそうですよ~^^

{E6D5753E-0BEF-4F20-AE72-E570ACA3C986}

 

 

懇親会後半は出展者の方々からのプレゼントコーナー。

{FD12FDE0-F9BD-4BF2-9FE8-3B8B1DE51189}

フェースさんからは
生コラーゲン入りの美容液に
毛穴洗浄+生コラーゲンクイックコース優待チケットが!

 

{9DF58A51-664E-4809-9C86-4E02C23A13BF}

のりちゃんの月星座別カードリーディング

 

{3232C8B1-7422-4F15-9BC8-3AD1434BC743}
サロンAkikoさんからはオーガニックコスメのサンプルセットを

 

{EF2298A9-42AE-42E9-81C1-1780B8CF0099}
有里さんからは泡を乗せるだけで痩せちゃう!?
ヒーリング付きスペシャル泡乗せ背中痩せ体験券
 
{2FAA78CD-25E6-45F7-80AC-54EC58CB7844}
ストーンRさんのサロン割引券
 
{16256111-3892-46E2-AA2D-15168F9221F8}
千春さんが途中でお帰りになられたので、
代理で私から預かった高濃度水素美容メディティアを5名様に。
 ↑
(取扱店なのです^^)

ちなみにメディティアは最初ちょっとパタパタして刺激を与えたところから
しっかりと肌に押し込んでサラッとしたら終了です^^
水分を乾燥させる形ではなく、必ず押さえこんでくださいね~♪


どれも素敵なプレゼントにじゃんけんにも熱が入ります!
{8E5E523E-50A2-4BA8-954B-F3E224C46C41}
ゲットされたみなさま、おめでとうございま~す\(^o^)/

テーブルを周りながらみなさまにご挨拶をさせていただいていると
突然司会のるみこさんから呼び出しが。

サプライズで主催のみなさまから花束をいただきました。
{E1992931-B323-4ADF-9412-6BF3C1459177}
るみこさんの司会を聞いていたら、これまでの数か月が蘇ってきて思わず涙。

本当にみんながんばりました。

不適材不適所で、右往左往している時
本当に私はかなりキツイ言葉をお伝えしました。

本気になるというのはどういうことなのかを体得してもらうにはどうすればいいか・・・

正直暖簾に腕押しの事もありました。

あまりにもの反応のなさに、
言葉が厳し過ぎたのか?
それとも返事の仕方を知らないだけなのかと自己検証したこともあります。

自分のセッションの中で同じ状況があったとしたら

「あ―今この状態だったら傷つけるだろうし、
受け止めれないかもしれないから言わない方がいいかなぁ」というような状態でも

『イベントの成功』というところを見た時には
例え傷つけても、
例え嫌われても
受け取ってもらえなかったとしても
これは言わない訳にはいかない・・・と

何度も何度も厳しいメールや電話をしました。

迷いや、
甘えを断ち切るための
オブラートに包まない直球です。

本当に厳しかったと思います。

でもみんな受け止めてくれました。

「300人を集める!」

確かに目標の300人は集まらなかった。

でも、本当に大切な魂の学びはそれぞれ得ることができたと本当に思います。

これがかずよ先生のセミナーの中でお話をされた
目標と目的というお話そのもの。

後はこれを「たまたまできた」に終わらせない様に習慣付けすることです。
{5A25D86B-14C4-4DF0-9427-54EDEB2FC963}

本当に10名の主催の素晴らしいチャレンジでした。

来てくださったお客様も、本当に笑顔がたくさんで、
出展者の方も喜んでいただけ
ショー出演者の方からも新しい挑戦に「殻を破ることができた」とお声をいただけて

本当に3方よし!(ちょっと違うかww)のイベントだったと思います。

本当に
本当に
みなさんありがとうございましたキラキラ

{DB071F10-A732-40FF-82BC-CFD69125CD75}

追記・・・


今年東京で
そして来年大阪で
ミラクル・ビューティー・フェスタの続行が決まりました。

メンバーはどうなるかはまだ未定ですがリーダーだけは決まったようです。



これ、また不適材不適所でするのかしら・・・^^;
そんな話を懇親会後の打ち上げで聞いた時・・・。




・・・・・


個人的には・・・




吐きそう(笑)


メンバーが入れ替わったら・・・


これ、全部また最初から皆のお尻叩かないといけない訳でしょ?







あ---------------- ( ̄▽ ̄;)



う-------------------------------- ( ▽|||)



ち---------------------------------------ん _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○










あーーーぁ、香月さん大変そうって思っているアナタ。。。

明日突然「次の主催メンバーに選出されました」って連絡来るかもよ~www

 

 

「ひぇぇぇぇぇーーーー!!」という
クライアントさん達の叫び声が聞こえる・・・(笑)

 


でも・・・
確実に魂のステージは上がるよ^^

 

わたしゃ間違いなく大変だけどね^^;

 


香月の無料セッション受けれて
早く結果出したいと思っている人は
集客術も教われて、メンタルも鍛えられて最高にお得だね(笑)

立候補者お待ちしております(笑)

 

{1676AAFC-5EED-49A9-AE8A-CB9D18E857FA}

 

大好きなオレンジの花束♡
たくさんの感動をありがとうございましたキラキラ