獅子座のスイッチが入る時 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image
普段はちっとも獅子座感を感じない私。

 
でもある人の会話の中で、ふと
 
「ほーーー!なめられたもんだなぁ」と思った(笑)
 
相手に対して怒りとかはない。
きっと、それは私の為を思ってのこと。
 
 
…でも、その言葉を聞いた時
「(できないと思っとるなー)見とれよーー」という想いが沸々と湧き上がってきた。
 
 
帰って旦那さんに報告すると
「おぉ!香月さんの中の獅子座が吠えた!」と言われた(笑)
 
 
お?
 
あ、そうね。
確かにそうかもね。
 
これってプライドだね。
 
 
「でも そう思わん?」と聞くと
 
「いーや、射手座的には努力せんでいい!
ラッキー✌️キラキラって思う」
 
とのこと。
 
 
おぉーーーー!
確かに射手座っぽい(笑)
 
なるほど、やっぱり私獅子座だったのね(笑)
 
 
とりあえず吠えとこ。
 
ガオーーー!!(笑)