ミラクル・ビューティー・フェスタ② | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ミラクル・ビューティー・フェスタ
①はこちら→
 

黒チームの後は雰囲気がガラッと変わってワンピースチームとドレスチーム。

 
始めてショーに出演する方や、ウォーキングに初挑戦のメンバーも半分位おり、母の心境(笑)
 
思ったのは、みんな本番に強い爆笑
ポージングもバッチリ!
とても上手に歩けていました
キラキラ
 
フィナーレ♪


 
あーー終ったぁ\(^o^)/
お疲れ様ーーー爆笑キラキラ
 
 
バックに戻り一息ついたらすぐにかずよ先生のセミナー。
 
{BC331EB9-4094-4485-9491-193E0F8354EE}
 
{6B1C9EAF-4A25-4F16-A7B7-DDB506C13B3A}

1時間のセミナーでしたが、ガッツリと「ココロの美」についてのお話をしてくださいました。
 
美しく生きるとはどういうことか、
美しく生きるためにはどんな思考が必要なのか、
 
過去に傷ついた経験を「今」に持ち込まず
手放し
今を生きること。
 
立春の日にこのお話を聞けた方は本当に幸せだと思います。
 
 その後に行われた先生のご本のサイン会でも先生のメッセージに泣かれる方続出。
 
たくさんの方に愛が届いた1日になりましたドキドキ
 
続きはこちら→