ミラクル・ビューティー・フェスタ① | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{4807647A-2687-47A3-842E-0198DFDD6CEB}

昨日はミラクル・ビューティー・フェスタ☆

たくさんのブースが出展してくださいました。

{556C6CE6-D791-46FE-902F-97360E652F38}
こういうイベントは大体スタートしてその後お客様は徐々に増えて行く感じなのですが、今回はオープンと同時にたくさんのお客様がご来場くださいましたキラキラ

受付もブースも てんてこ舞いです。

ありがたいーーー爆笑
{E1E3DDFB-7166-4513-8279-59D167F065EF}
 
{992CA95E-1187-4DDC-AE3A-05A82F536F6E}
 
{AF38302A-33BB-4CE3-A34B-8CBAA67CE116}
{FB0F40A0-2B79-4581-92BE-A82A72D9FFD3}

{C914764C-54E9-48F4-BFC5-9484D40D955B}

{2B5934C6-7F6C-4356-B9C1-C6023C16053E}
 
{E11DE52E-5985-452C-BB8E-99546B445F2B}
 
{065BD614-E3CB-4FD1-B1A6-569926406C6B}
 
 
私は講演とファッションショーに備えて美馬先生にエアブラシでベースを作っていただき
{9389117B-BCF1-4C90-A464-CA7587DE068F}

雅代さんのブースでポイントメイクをしていただきました。
{A4B88DAE-84C3-4DF0-9F9A-7E4D04AD44F0}

メイクのポイントも教えてもらったよー♪
{7208AFB5-12B1-4B9F-8366-C05989C0591B}

まずは香月流ミラクルダイエット。
{7CC30B4D-5A69-4FDA-A0CE-7FED310F54D1}
今回は美がテーマということもあり、肩甲骨に焦点を当て
痩せやすいカラダ作りと
筋肉を緩める方法をお伝えしました。

{2108A612-F36A-4B10-BFE4-1ECB84D6B6CF}
まずは自分の可動域のチェック。
そして会場を回りながら肩凝り解消の秘訣とお伝えしていきます。

インナービューティープロジェクトのあっちゃんと真由美さん。
{C1B09536-92F3-447E-BA3C-766E7D6D4AD7}
あっちゃんめっちゃ痛がっていました(笑)

そんな時はメディティアや泡々を塗ると筋肉がスッと弛緩します。
気合と根性だけでなく、うまくアイテムを使うことって大切です^^

セミナーが終わると私の本、「ココロとカラダのダイエット」のサイン会。

初めての方がご購入くださるのが多いのかなと思っていたら
クライアントさんたちがサインと一緒にかかれる今の自分に対するメッセージをもらうために買ってくださる方が多かったです(笑)

あきさんなんて5冊目だってーー!(笑)
ありがたいなぁ~ドキドキ
 
{7FE84938-A618-4F7B-B05B-520704BD66FF}
控え室に戻るとみんな支度がほぼ完了していました。
 
{A1CE048D-1F93-441D-837D-4A7F89D2F499}

大慌てで着替えてyumishi先生から指定されたモヒカンを作ります(笑)

私たち黒衣装チームのテーマは「イカツさ」なのでハードな印象をどれだけ作りこめるか・・・が勝負。
{051F5526-96A2-4187-9FC9-A0D5ABBB827C}
って、他2人笑ってるけどね(笑)
 
{4884741F-BDD8-4118-9359-3F0954742442}

出演者みんなで☆
{1A84F726-9BCD-49DB-B655-4EE8A13B8370}
 
ショー前に来たら衣装に合わせてメイク追加しますよ~と雅代さんも美馬先生も言ってくださったのですが、テンヤワンヤデ全く時間なしT_T。

残念ながらあっという間の本番です。

最初はウォーキング講師陣、通称黒チームから。

威圧感を出すのに睨みをきかしてるつもりが
どの写真見ても眠たそうな顔になってる・・・。

むむむ^^;

旦那さん曰く元々目がないからね  だそうですチュー


個人的にはウォーキングもいまひとつ決まらず、もうワンテイク歩きたかった _| ̄|○

が、皆さんからはとても好評だったので、とりあえずはよしとしておこう。
動画どんな感じに撮れているかドキドキ^^;

そして自分が出た後もみんなの歩きが気になる・・・。
{970DBCB2-7CA4-401A-847C-403FF2D5F925}
袖からみんなの歩きを見つめる・・・の図(笑)

続きはこちら