ボイストレーニング♪ | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪

こんばんは☆


突然ですが、自分の声って好きですか??

私はずーっと嫌いでした。

だって、

ダミ声。
低い声。
通らない声。
音痴。
すぐ喉が痛くなる。
人前で話すとテンパる...


アナウンサーみたいなきれいな声、憧れますキラキラ

カラオケで気持ちよく歌える人、憧れますキラキラ

それでね、いつかボイストレーニング習ってみたかったんです*^^*

歌うためのボイストレーニングではなくて、

正しい発生方法みたいなの。


そしたら、あるではないですか♪

理想のボイストレーニング講座!

fecebookでこんな記事と出会ったのですよ~♪

今回、名古屋開催第14回目となります。
「声磨き」体験会を開催します。

アメリカの心理学者メラビアンによると、
人の第一印象は6秒で決まり、
その要素の割合は、
見た目55%(視覚)、
話し声38%(聴覚)、
言葉7%(言語)
だそうです。

外見(髪型、メイク、ファッション)を磨いている人は多いですが、
約40%の印象を決める「声」を磨いている人はいるでしょうか?

日本では「ボイストレーニング」というと、
歌を上手くなるために受けるものだと思われています。
「話し声」のボイストレーニングで声を磨いている人はごく僅かです。

江頭の「声磨き」レッスンでは、
大人になるにつれてついたクセによって 変わってしまった、
「あなた本来の声」を引き出し、磨きます。

あなた自身の魅力を300%UPします!

声を磨くと、印象力・伝達力がUPし、コミュニケーション力が上がります。
あなたの、仕事、恋愛、人間関係が変わり、人生も変わります!
また、「自分本来の声」を出すことは、
自分を知り、自分を好きになり、自信がつき、 自分らしい人生を生きることにつながります。

みなさんは、
●自分の「声」が好きですか?
●普段の会話の中で聞き返されることはありませんか?
●伝えようと頑張って話しているうちに喉が疲れてきませんか?
●声が小さいことを悩んでいませんか?

体験会では、身体を動かしながらクセを取り、
無理なくあなた本来の声を引き出します!!
100%変わります!!
「声」のことで悩みがある方は、ぜひご参加下さい。



ボイストレーニングの先生◇江頭幸宏さんのブログはこちら☆

主催者◇奥村まみ子さんのブログは、こちら☆



これだ~!って飛びついちゃいました。

それぐらい、この声を何とかしたかったんですDASH!

その「声磨き体験会」が今日でした^^

写真では、みんな座って先生の話を聞いていますけど、


ここからがすごいんですよ。


ひたすらカラダを動かします。


筋肉の緊張をほぐし、カラダ全体で声を響かせ、


「自分本来の声」を出すためのトレーニングらしいです。


声って、こんなにカラダを使って出すものなんですね。


呼吸と声って、こんなふうに連動させるんですね。



みっちり1時間のトレーニングのすごさは、最後でわかりました!


トレーニング前と後とで録音した自分の声、


全然違うっ!!



Beforeは、よそ行きの上づり声だったのに(自分では普通に話しているつもり・・・)


Afterは、落ち着いた深みのある声になっていました。


まだ必死に意識しないと出せない声だけれど、


自分の声にもこういう可能性があるのだと


変われるんだ!と知ることができて、


とっても嬉しかったです。



最近の私、


自分のコンプレックスをそのままにするんじゃなくて、


好きになれるようにできることしてみようって


行動できているのが、すごい嬉しい~・・・


自分のために何かできてるってことが、嬉しいです^^




私には、伝えていきたいことがあって


伝えたいことを、心地の良い声にのせて伝えたい。


穏やかで、相手が安心できる声キラキラ


体得したいな~と思うので、本格的に受講してみようかと考え中^^


なりたい私になるために、今年は時間を使っていきます♪





追記


昨日、メッセージボード欄に次のような記事をアップしました。


そしたら、携帯からは見られないんですね。


全然気が付きませんでした。


ももちゃん、気づかせてくれてありがとう~^^


よかったら、こっちから見てね♡↓↓



私のアトピー
知ってほしい健康マメ知識
ファスティング体験者様の声

♡ファスティングサポート♡
女性のきれいを応援します。

≪特別価格にて受付中≫

♡ホームファスティングマイスターのご案内♡

家族の健康を守るため、正しい食の知識を学びませんか?最新の栄養学と、ファスティングの実践方法が学べる資格です。

美しく賢い女性、増えてます♪

詳しくはこちら


クローバー幸せの輪が広がりますようにクローバー

こちらのイベントに参加します♪
・2014年1月18日(土)17:30~ @大阪
自分を満たす♡シャンパンタワーの会
・2014年1月25日(土)14:00~ @名古屋
カウンセラーなほちゃんの女子力アップお茶会