新年パーティーへおいでまし♡ | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪

こんばんは^^


いよいよ2013年もあと2日。


みなさんはこの1年、どんな1年でしたか?^^


私は、引っ越しを2回して、旦那さんをインドに送り出し、


とってもバタバタ...大変な1年だったな、というのが率直な感想。


でも、ありがたいことに


今の現状を選択したことを、全く後悔していないんです。


いい1年だったな~って心の底から思います。


それは、他の誰でもなく、自分自身の心に従って決めたことばかりだったから^^


そして、やっぱり素敵な人との出会いがあったから♡


こういう一年の積み重ねで、人生って作られていくんですね。



さて来年♪


新しい出会いをして、2014年に彩を添えませんか?♡


そろそろ人数を確定したいので、


改めまして、「シャンパンタワーの会」のご案内です^^



カクテルグラスシャンパンタワーの法則カクテルグラス

人のことを癒してあげたい、
助けてあげたいと思っている方も多くいます。

しかし、その前にしなければいけないことがあるのです。

結婚式の時のセレモニーで行う、シャンパンタワーをご存じでしょうか?

ピラミッド状に積み重ねられたシャンパングラスの頂上のグラスに、
シャンパンを注ぎ、流れ落ちる光景を楽しむものです。

一番上にはグラスが一つあります。その下にいくつかグラスがあり、
そのまた下にグラスがあるというモノです。

一番上のグラスを自分に見立ててください。
次の段のグラスは家族、その下のグラス達は友人、そして会社のお客様など。

このシャンパンタワーはもちろん一番上から注ぎます。
そしてそれが満タンに満たされたら次のグラスを満たすために
次へとシャンパンが流れていきます。

自分が満たされないことには、家族を満たすことができません。
家族を満たせなければ友人や仕事のお客様も満たすことはできません。

でも一番上からシャンパンを注がないで
2段目や3段目からシャンパンを注いでいる人たちがいます。

そしていつまでたってもそのシャンパンタワーが
完成しないことに気がつかないのです。

だからこそ、他の人を満たす前に自分を満たすことに意識を向けましょう


(魔法の質問家 マツダミヒロさんのブログより)


自分で自分を満たせる女性

自分が幸せになることで、周りのみんなまで幸せにできちゃう女性


そんな女性になれますようにドキドキという願いを込めて


このシャンパンタワーを新年会でやりまーす^^




~女性限定~

ベル自分を満たす♡シャンパンタワーの会ベル


・日にち・・・2014年1月18日(土)

・時間・・・17時半頃~

・場所・・・大阪 梅田駅近辺

・費用・・・飲み放題込 3500円前後

 
クローバー幸せの輪が広がりますようにクローバー


《参加希望の方は、1/6までにご連絡をお願いします 》


当日の流れ次第では


ともさんガイドによる「おかまバー流れ込みツアー」 があるかも・・・ですっ(笑)











内緒の話・・・


こんなふうに企画大好き♡みんなでワイワイするの大好き♡


な私ですが、


こうやってブログで募集をかけるの


とってもドキドキしています。



私が呼びかけても誰も来ないんじゃない?


人が集まらなかったらどうしよう・・・



ずっと不安なの。



でも、応援してくれる人もいるから。


新しい出会いにつながるかもしれないから。


必要としてくれている人にこのブログが届くと信じて。


募集記事書いています。





あ~ぁ、弱気の本音を暴露しちゃいましたっ★


今年の弱気発言し納めです(;´∀`)





ということで、こんなところまで読んでくださってありがとうございました!


ここまで読んでくれた、優しい貴女。


ぜひ、新年のシャンパンタワーパーティーにいらしてくださいね^^




私もとっても緊張しているの。


だから、参加を迷ってる方も、ぜひ思い切っていらしてくださ~い♡


退屈させませんよ♪

(私がじゃなくて、最高に面白いお姉様方も来てくださるので^^)




ありったけの愛をこめて♡ようこ