私のアトピー | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪

私のアトピー症状を公開します。



赤ちゃんの時からアトピーでした。

肌が乾燥しているのが当たり前。

かゆいのが当たり前。

夜中にかきむしって、朝起きたら血だらけなんてことも珍しくありませんでした。


年頃になっても、季節の変わり目や日焼けで、顔は腫れ、
ステロイドの塗りすぎで、皮膚はどす黒くなりました。涙


もちろん、お化粧ものりません。



体質だからしょうがない。


そう思っていました。




でも、そんなことないよ!って今だから言えるキラキラ


アトピーだからって、諦めている方に知って欲しい。


アトピーは、良くなるよって^^




偶然にも、昔の携帯電話で撮っていた写真があったので、封印を解こうと思います。


こうやって、人様にお見せする日が来るなんて...


写真におさめていた当時の自分を誉めたいと思います^^






食改善・栄養療法(糖鎖栄養素)を始めた頃
25歳


111015_2216~01-1-1.jpg




↓↓↓

食事改善・栄養療法開始から半年後、

火傷のようにボロボロ皮がめくれてきました。


めくれた後は、テカテカの薄い皮膚が...



これを何度も繰り返し、、、




↓↓↓

さらに半年後 26歳

ようやくここまで。

↓↓↓

27歳 ミネラルファスティングを知り、実践。




便秘が治り、腸がきれいになったことで、お肌の修復が加速しました♪


表面だけではなく、内側からきれいになっているなという実感がありました。




さて今は?^^




実際の私に会って、確認してみてください^^


アトピーだったと言っても、信じてもらえないほど^^


今もなお、どんどんきれいになってきています( ´艸`)♪


アトピーの人って、キメが細かくて、実はとてもきれいなお肌の持ち主なんですよ^^


内側から変えてあげることで、そのきれいなお肌が輝きますキラキラ


アトピーだと諦めているあなた




アトピーは、自己免疫疾患です。

アレルギーも花粉症も、自己免疫疾患です。

つまり、自分の免疫が誤作動を起こして、自分自身を攻撃している状態です。


カラダの中で免疫を司るのは「腸」です。


その腸をきれいにしてあげれば、正しく免疫が機能するようになります。


あなたのアトピーは、体質のせいではなく、


あなたのカラダにたまっている添加物のせい。

あなたの腸にたまっている「不要なもの」のせいです。


カラダの中を大掃除して、きれいなお肌に生まれ変わりませんか?


良かったら、こちらの記事もお読みください。
アトピーは遺伝じゃない!