アトピーは遺伝じゃない! | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪

私がファスティングをするようになったきっかけは

ズバリ!妊活です。

プロフィールでも少し書きましたが

自分が苦労してきた分、子どもにアトピーを遺伝させたくなかったんですね。

私の母が、同じように肌が弱い体質です。

漠然と、自分の子もアトピーになるのかなと
ずっと思ってきました。


でも、いろいろ学んでいくうちに

アトピーは遺伝じゃない!

とわかったんです。

アトピーになりやすい体質は遺伝します。

でも、アトピーが発症するかしないかは、環境次第です。

今までアトピーじゃなかった人が、ストレスで急にアトピーになったり、
ある年から、突然花粉症になったり、
急にアレルギーを起こしたり(有名なのが、某お茶石鹸)

これらのアトピー、花粉症、アレルギーは自己免疫疾患(自分の免疫が誤作動を起こしている状態)ですから

誰にでも、そうなる可能性はあるわけです。

アトピーの人は、そうなりやすい体質なだけ。

だから、発症しないように免疫機能を調えてあげればいいんです^^


例えば、日に焼けて黒くなりやすい体質の人。

体質だからしょうがなーいって、がんがん日に当たりにいきますか?

黒くなりやすいと自分で自覚しているから、
人一倍、日に焼けないように気を付けますよね。

これと同じで、ただアトピーになりやすいだけ。

自分次第で、アトピーを発症させずに済むんですね。


そのためにも、さっきも言いましたが、
免疫機能を高めること。

人一倍、食事を意識し、腸内環境を整えることが大切です。
(私は、自分のアトピー体質を自覚しているので、人1倍2倍...気を付けています。その結果、健康オタクに...笑。でも、全て「キレイな肌でいたい」と願う自分のためです。)

そしてもう一つ、私が妊活のためにファスティングを取り入れた理由。

母体の状態で、子どもの免疫をあげることができるんです。

これは、アトピーのあるなしに関わらず
これから赤ちゃんを産む人にはぜひ知っておいてほしいです!

子どもの免疫力の高い・低いは
赤ちゃんの時に初期設定
があります。

この赤ちゃんの時に初期設定された健康状態のことを
プライマル・ヘルス」といいます。

「プライマル」とは、「最初の」「基本的な」という意味です。

この初期設定のレベルは、生まれてから一生の健康状態に影響していきます。

プライマル・ヘルスが高いか、低いかは、
母体の状態、母親の食生活に大きく左右されます


こう聞いて、怖くなりますか?

私は、とっても嬉しくなりました!

だって、遺伝だと言われたら、もうどうしようもない。
でも、自分次第で赤ちゃんを元気に産んであげられる^^

そう分かったから♪

そうと分かれば、カラダのお掃除あるのみ♪♪

いつ、赤ちゃんが来たくなってもいいように、
今できる母体づくりをしています。

妊活って、ただ赤ちゃんができればいいってもんじゃないですよね。

できる限り、健康なカラダに産んであげたい。

そのための準備も妊活のうち、
さらには未来の子どもの食育のうちです。



ただただ、毎月排卵日を待つだけより、
もっとできることがあって、
そうすることで絶対元気な子が来てくれるって信じられる分、

もーっと前向きにベビ待ちができますよ^^




健康な赤ちゃんは、健康な母体づくりから。



あなたも、大切な赤ちゃんを授かる前に、赤ちゃんを迎えるカラダづくりしませんか?




♡ファスティングサポート受付中♡

カラダのしくみ、毎日の食事についてのお役立ち情報満載のメールサポート付きです。

◇「5日間ファスティング」 55,000円

 ・事前カウンセリング
 ・ファスティングサポート
 ・ファスティングドリンク(定価9,155円)4本・有機粥3袋 付き
 ・送料込み

◇「3日間ファスティング」 35,000円

 ・事前カウンセリング
 ・ファスティングサポート
 ・ファスティングドリンク(定価9,155円)2本・有機粥3袋 付き
 ・送料込み


◇「半日 or 1日ファスティング」 20,000円

 ・事前カウンセリング
 ・ファスティングサポート
 ・ファスティングドリンク(定価8,900円)1本が付いてます
 ・送料込み


《お申し込みはこちら》
お待ちしています^^



ファスティングのお共に
オーガニック亜麻仁油・オーガニックルイボスティーも併せてどうぞ☆





<ご注意ください!>

(社)分子整合医学美容食育協会では、以下のような方にはファスティングプログラムをお勧めしていません。


* 活動性肝炎、肝硬変、ガン、痩せがたの糖尿病、胃、十二指腸潰瘍の方

* 精神病、狭心症、心室性不整脈、その他すでに臓器障害を起こしている方

* 副腎皮質ホルモン剤投与中の方、その他投薬を中断すると危険のある方

* 過去に心筋梗塞や脳卒中を起こした方

* 中学生以下の方