高血圧に対応した料理って・・・

 

 

塩分控えめなのね・・・

 

 

ばぁちゃんのためにやるしかないかっ!

 

 

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

皆さんは

 

 

モテたい?

 

 

って聞かれたらなんと答える?

本音で答えましょうねw

 

 

 

モテたいです!と答えた方だけこの先を読んでねドキドキ

 

 

 

私の記憶によると

 

 

中学、高校とモテた覚えがありません汗

 

 

どっかの政治家風に言うならば

 

 

「記憶にございません」と言うことですね

 

 

 

でもあの頃って一応、少しでも綺麗になるために

 

 

なんやかんや努力もしてた気がするんだよね←遠い記憶だけどあせる

 

 

 

「今の自分ではダメだ!」

 

 

 

ほんと、今思い返してみても

 

 

あの頃の私は超自己否定女だったかもしれない

 

 

自分の欠点ばかり見ていた

 

 

あんな風になったらいいな、こんな風になったらいいな

 

 

いつもいつも自分には「ない」って思ってて

 

 

「ない」のだから、それを手に入れる方向にばかり努力してた気がする

 

 

 

自分の「マイナス」だと思っているところを「プラス」にしようと頑張る

 

 

 

でもさ、考えてみたら

 

 

 

例えば、絶世の美女でスタイル抜群で頭も良くてその上、性格も良くて品もあってオシャレで仕事もできる

 

 

 

そんな女性が目の前に現れたら・・・

 

 

 

 

 

一切の隙もない女性

 

 

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

スッゲ〜な!とは思うけどマジで近寄りがたいかもね

 

 

 

確かにね

 

 

 

そんな絶世の美女が目の前に現れたら

 

 

 

目を奪われるよね

 

 

 

 

見ないでおこうとしても、つい見ちゃうよね

 

 

 

ただ、目は奪われるんだけど、好きになるかって言うと・・・

 

 

 

意外とそうでもなかったりするよね?(←男子に聞いてる)

 

 

 

人は「完璧」な人に心惹かれるわけじゃない

 

 

 

 

むしろあなたの回りにいない?

 

 

 

そんなすっごい美人ではないんだけどモテる人

 

 

 

こういう人の特徴は

 

 

 

そもそも生き方に「力み」がない

 

 

 

その人らしいナチュラルさが溢れている

 

 

 

もちろん先日の記事でも書いたけど

美人街道まっしぐら♡誰でもなれる3ステップ

 

 

 

自分なりの綺麗への努力は必要だよ

 

 

 

でもその努力に躍起になってないというかね

 

 

 

どこかしら余裕というかゆとりのある雰囲気

 

 

 

ゆったりとした人がそばに居てくれると落ち着くよね

 

 

 

でも、その人なりには綺麗を磨いているわけだから

 

 

 

いい感じに「女」でもある

 

 

 

程よい女感

 

 

 

 

 

あなたがオトナ女子ならば

 

 

適度なツヤ感、控えめな色気も必要だよねラブラブ

 

 

 

目に焼きつくような「色」を出すのではなく

 

 

 

ふんわりと「香る」

 

 

 

そんな雰囲気の女性ってモテるんだよねぇ

 

 

自分らしく女を磨く

 

 

人は「完璧」な人に心惹かれるわけじゃないんだから

 

 

むしろその人の「不完全」なところに惹かれるんだから

 

 

ってか「完全で完璧」な人ってそもそも存在しないから

 

 

 

 

だからこそあなたは

 

 

モテるために、好かれるために

 

 

あなたを「完全で完璧」な状態にしようとする必要がないんだよね

 

 

 

むしろあなたに必要なのは

 

 

あなたらしさという「素のあなた」

 

 

そのまんまのあなたをまずは受け入れるということ

 

 

 

過去の私のように自己否定していたのでは

 

 

 

どんなに努力したところで、常に人との比較の中で生きてしまう

 

 

そうなると気が休まることはなく

 

 

余裕とかゆとりといった雰囲気も醸し出されないわけよ汗

 

 

あなたのプラスの部分もマイナスだと思っている部分も

 

 

そんな自分を丸ごと認めて愛していたならば

 

 

そんなあなたを丸ごと受け止めて愛してくれる人が現れるんだよね

 

 

 

 

やっぱりここでも

 

 

まずは自分

 

 

 

あなたがまずは自分のことを丸ごと認めましょ照れ

 

 

 

そう、丸ごと自分を愛しましょドキドキ

 

 

 

努力するならそこからだよビックリマーク

 

 

 

完全で完璧な女性が愛されるのではない

 

 

 

むしろあなたのその「不完全さ」に心惹かれて愛されるんだよ

 

 

 

あなたから「力み」を取り払い

 

 

 

なーんだ、私は私で良かったんだなぁって

 

 

 

「ない」ものばかり追いかけるのではなく

 

 

 

あなたの中にすでに「ある」ものに目を向けて

 

 

 

その「ある」ものを大切に磨いていけばいいんだよラブラブ

 

 

 

自分を丸ごと受け入れて

 

 

その丸ごとを愛している人こそが

 

 

モテちゃうんだよ〜

 

 

まぁね私もね

 

 

年齢を重ねるごとに

 

 

自分を愛せるようになってきた

 

 

そして人生で一番「今」が自分を愛していると思えるね

 

 

やっぱそうなってくると・・・

 

 

モテちゃうんだよねー

 

 

 

女性にね!アップアップアップ

 

 

 

目を奪う女より

 

 

心を奪う女になってやろーぜドキドキチュードキドキ

 

 

 

 

 

あなたという人が最幸に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

まずは体験セッションにお申込みくださいね〜ビックリマーク

 

 

 

人気記事①

あなたが光の柱になればいい♡

 

人気記事②

涙が溢れて止まらない夜でした♡感謝しかないです♡

 

人気記事③

【続】美人街道まっしぐら♡誰でもデキる最後の1ステップ

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ(残り2名です♡興味がある方はお早めに♡)

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら