いろんな数字が爆上がり!仕事で自己ベスト更新!! | 足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

いよいよ始まる2024年。
軽やかに、でも地に足をつけて、
しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんにちは(^^)

足ぷろまつり運営事務局 やまだまき です

 

 

 

聞いて聞いて〜♡



仕事で成果だしたいなー


って思ってる人に朗報です!!



足ぷろまつりに参加して

仕事の自己ベストを更新された方が♡

 





 

 

自己ベスト更新

おめでとうございます♡



もちろんね

ご自身がコツコツと

努力されてきたのもあるけれど


反射の統合は

パフォーマンスをアップさせますびっくりマーク



足ぷろ

発達とリラックス

どちらもするので


いつもよりサクサク、

作業がはかどるんですよねー。



足ぷろ開発者の梅田 幸子さんも

こちらのブログに書かれています。

下差し


 

また足ぷろは
メンタルの安定にも効果的!!


仕事が楽しい!
そう思えるのも反射の統合の効果かも。




仕事で成果を出したい人は


是非、足ぷろをピンクハート



12/31まで足ぷろまつり開催中!

 下差し


 

 

 

 

 

 
 

足足ぷろとは?

梅田幸子さんが開発した
ひとりでできる足の反射の統合と発達を
うながす60分のプログラムです。
 
60分間で16step(50以上の刺激や動き)を
オンラインでレクチャーしながら実践します。
 
 

 

 

【お申し込み】

下記リンク先へPC下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 



 

足ぷろをもっと知りたい人へ



litlink(リットリンク)



 

Instagramもフォローしてくださいカメラ下矢印