行きたくなぁーい→自らすすんで仕事に | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


​外で働くのが楽しくなって、

お金を稼ぎたいのもあるけどバイト増やそうかなーって思ってるって話をしたら、

1年前の私からすごい変化をしてることを感じた夫が、


「俺も本格的に育ててもらおうかな…」


と言ってきた😁


毎日しっかり時間が取れるわけじゃないけど、

1日5分でも10分でワーク出来たらいいなぁ✨


…いやぁ、それにしても…

在職中は週始めから


「お休みまであと5日…」


とカウントダウンしてた私が、


まさかGWに進んでバイトを入れるなんて思わなかったし、なんなら旅行に行く直前の時間までバイトしてるなんて1年前まで思わなかったなぁ🤣🤣🤣


今日もこれから仕事だけど、


「いきたくなぁーい!!!」


が全然なくて、


「あ、そろそろ仕事の時間だ。行こうかな。」


とスムーズに移行できるのが楽!

そしてストレスが少ない…!🥹


今までどれだけストレスを力技で跳ね除けてたんだろう…😅



仕事が嫌いなのではなくて、


仕事や仕事場ににまつわるストレスが

しんどいだけということは、

よくあります。


満員電車、

パソコンのディスプレイの光、

職場のコミュニケーション、

エアコンの音、

気づかれ、

緊張、

椅子に座った姿勢、立ち仕事

などなど。


固める反射・原始反射が

残っていると、ストレスが

多くなります。

(気づかないストレスも含め)






何がストレスになるかは、

人それぞれですが、


ストレスが減ってくれば、

仕事は別に嫌いでも

つらくもなかった……という話は

反射の統合あるある。



本人だけではなく、

ダンナサマがが変化を見て

「俺も本格的に育ててもらおうかな…」

と言っちゃうのも、嬉しいですね。



彼女が参加されたのは、

今年の1月の

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


次は6月15日(木)開催です。



反射の統合で変化した

ご家族を見てのご参加も

しばしばあります。



ある70代の女性は、根っこ研修に参加され、こんな風に話してくれました。


「ずっと子育てを間違えたと後悔するくらい、娘が生きづらそうでした。けれど、子どもが幸子さんのコンサルを受けて、研修にも参加して、のびのびイキイキ自由に生きるようになって、結婚もして毎日が幸せそうで、わたしも受けたいと思うようになったんです」と。


ある40代の男性は、


「妻が明るく元気になりまして。心配症だったのが、わたしの起業も応援してくれるくらいになり……」


ハイティーンの専門学校生も、


「母が統合してから楽しそうに仕事する人になったのですが、わたしは、これから始まる就職活動が不安で怖いので、母みたいになれたらなって」


などなど。


いろんな年代の方々参加されています。




わたしみたいに、

反射の残存が強いころから

仕事大好きだった人間も、


反射の統合をすると、

同じことが楽にできるようになり、


体力・精神力を削がれないので、

好きな仕事をたくさんすることが

できます。


超ハッピー!




一生に一度は、
受けていただきたい研修です。



また、リピートの方も増えています。



 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ