嬉しいこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

 ✨嬉しいこと✨

 

 

なんだか最近、

天職部TVに40〜50代男性が

はまり始めているというのを、

ちょこちょこ見かけます。

 

 

天職部を見ていた方の、

お父様とかダンナサマが、

途中か参加して最後まで見たとか、

他タイトルをリクエストしてきて

一緒に見たとか。

 

 

めっちゃ

嬉しいーーー❤

 

 

天職部とは、

心・身体・頭を天職モードに育て

霊性の発達をうながす、月一の

セミナー型部活動。

 

部活動としているのは、

新しい時代にチューニングしつつ、

今すぐ実践できるノウハウや考え方、

行動をお伝えしているからです。

 

 

 

わたしのSNSや

一般向け講座の参加者さまは、

女性が多いですが、

   

起業した18年前

コンサルに申し込まれた方の

8割は男性で、

 

半分以上は、

理系大学院生と

技術職・研究職の会社員・役員でした。

   

 

今も、

企業向けのコンサルや

研修・講座は、7割以上男性ですし、

 

   

ロジカルな男性、

けっこう好き。

 

天職部も、

第一線で働いている男性に

響く内容が、多いと思います。

 

    

時代の変化により、

新しいやり方や発想も

取り入れていきたい人、

 

人の変化により、

理解できないこと・どう対応して

いいか迷う場面が出てきた人に

もってこいです。

 

 

    

天職部TVの今月号のテーマは

 

できない人になる口癖を

自分を高める問いに変換する

 

できない人の口癖を

言っちゃう=できない人の思考の人も、

   

逆に、

 

周りのできない人を育てる立場の人、

できない人と仕事をしなければならない人に

見ていただきたいです。

    ↑

具体的な紐解きと

アドバイスを話しています。

 

 




単品購入 5500円

 

 

継続部員は、25日まで4952円

 

 

 

今月の天職部ほ

会場開催・収録日は、

 

5月18日(木)です。

 

同日に、

統合ワーク・アドバンス(弐)

 

と、

 

統合ワーク・カレッジの分科会②

プリンセスコースの仕方

 

を行います。

 

 

 


 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ