元気をもらえるボトル | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

こんにちは。

三重県津市のShining☆Hope伊藤結悠子です。




8月8日で暦の上では立秋を迎えますが、まだまだ暑さの厳しい夏は続きそうですね。

皆様はこの夏、いかがお過ごしでしょうか?

私は旅行に行ったり、帰省するお友達と過ごす時間が取れそうなので楽しい夏を満喫したいと思っています。



坂倉玖美さんから受け取ったコラムのテーマは『夏の色のボトル』


私が思う夏の色のボトルは

B5 サンライズ/サンセットボトル( イエロー/レッド )です。




夏といえば灼熱の太陽

5番のボトルを見ていると真夏を感じます。

夏は私の地元でも先週開催されましたが、花火大会もあり、全国各地ではお祭りなども開催されます。今年はコロナがインフルエンザ等と同類の5類になってからの花火大会やお祭りなのでどこも人の活気で溢れていますね。





このイエローとレッドのボトルを見ると、私は元気をもらえます。

学生時代スポーツをしていたので体育会系のノリになりますが

『元気を出していこう!』という言葉がとてもピッタリに感じるボトルです。



5番のボトルは第1チャクラのボトルでもあります。

第1チャクラは色で言うと『レッド』になります。





レッドは火・情熱・血・生命などに連想される色です。お祭りだと

血が騒ぐ方も多いし、花火は火を使います。



また夏を代表する果物に『すいか』がありますが、すいかも果肉は赤や黄色です。





そしてオーラソーマの創設者ヴィッキー・ウォールさんのボトルとも言われているのがこの5番のボトルです。

そのヴィッキーさんも8月がお誕生日なのでまさに『夏』ですね。



5番のボトルで元気をもらってこの夏も楽しんでいきたいと思います。




次回からはまた新しいテーマでバトンを繋いでいきます。

トップバッターは関 羽澄季さんです。次回のコラムも楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

サロン名:Shining☆Hope

三重県津市の海の見えるプライベートサロンです

ホームページ

http://shininghope.info 

Facebook

https://www.facebook.com/ito.yuko.14 

ブログ

https://ameblo.jp/c-love-hive/ 


 

 

虹このコラムは、著者の体験によるものです。個人の差があることをご了承ください。
本文、写真は「オーラソーマ®虹いろバトン」および著者に属します。
Copyright© オーラソーマ®虹いろバトン