夏が終わる前に | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです







短い夏が終わろうと
してますにゃ〜✨


みんにゃ
夏を満喫しましたかにゃ?
🍉🍍🍧🌻👘🍹🥤🍸





どすこいっ

おいらは真夏でも
ちゃんこ🍲だにゃ


素麺はデザートだにゃキラキラ







ぷはーっ

メロンソーダは
おかわり自由だにゃ🍈





ぼくたちの
2020年の夏は
まだ終わらない

にゃんとも親バカ会の
金魚にゃつ祭り祭
参加します花火

↑ゆーりんさん
この写真でお願いしますピンクハート
ガブリエル オズワルド

オーサムストアの浴衣だにゃおねがい





2匹ともでいいのかしら?



シュワシュワ怖いにゃん


ガブリエルのウインクラブ




もし1匹しかダメなら
このオズワルドでお願いします🙏

 


やはりこの小首傾げた
ガブリエルが
可愛いので
こちらでお願いします🙏








mumuさん
こちらの写真で
お願いしますウインク
mumuさんが地元奈良で
ビーガンレストラン🦌
オープンされたので
ガブオズも
盛り上げたいと
思いますおねがい

レインボーさんの
浴衣フリフリ☆エプロン
とねこにすとで買った
お面なのにゃ✨

お味噌もそろそろ
できる頃なのにゃルンルン


ガブオズ兄弟でーすキラキラ


たまに動かなくなります!?




分身に不思議そうな
2匹




Instagramの
お友達の輪で
作っていただきましたあしあと



甲子園も終わりましたね✨
甥っ子の応援
ありがとうごさいました🙇‍♀️
地元の方々からも
地元の誇りだとか
すごく終わってからもすごくて
ここ最近地元で出た子いなかったみたいで
新聞にも派手に載ったので
選手ランキングベスト10に
入りましたラブ
あ、なんのランキングかは
わかりません💦
検索だけかも?

あれは素人ではわからないですね。
しかも高校野球の独自ルールなんだあガーン
でもコロナでこんなだったけど
感動はひとしおだったと思います✨
甲子園に応援に行った母は
チームカラーのマスクして
いい思い出になったと思いますお願い
甲子園の中でしか買えない
お土産もたくさん買ってました〜
一般は今年入れなかったから
レアでしょうね✨


ブログみなさま
いつも
いいね❤️ありがとうごさいます

いいね❤️から
訪問してますので
なかなかみなさんの
訪問間に合ってなくて
すみません🙏🙇‍♀️




やこちゃんさん
ブログ1周年おめでとう㊗️🎉

先日は福ちゃんに
長野ツアー案内して
いただきました😍

リンク全部貼れないみたいなので
こちらから入って遡ってください💦
ありがとうごさいましたウインク
大好きな野沢菜❤️
ガブオズ買ってきてくれました