ねこにすと京都 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

 
🐈ねこにすとJR京都伊勢丹🐈
 
オズワルド
レインボーさんの
浴衣フリフリエプロンで
参加してますラブ

水曜日にとらちゃんママと
ご一緒させていただいた
のですが
そのときよりシール
増えてて嬉しいですラブ
 
猫舌さん、てんちゃんママ
最新お写真
ありがとうごさいますお願い


初日に行ったので
お名前ご用命いただき
震える手で書いてきました爆笑あせる


シャルくんママからいただいた
スタンプ何枚かには
貼らせていただきましたが
暑くて💦💦全部貼って回れなかった🙏

いづみさん家ひなくん
のぶよさん家くりむ&こぱんちゃん



たまねこさん家Uちゃん 猫舌さん家ふーちゃん

てんえんちゃん  36さん

パリスちゃん  コナラナちゃん 
ダイアナ&シャネルちゃん
 
中には我が子がいなくても
来られてシール貼っていただいたり
ありがとうございますリボンダイヤモンド
 
 
 
ランチは京都タワーが見える
イタリアンレストランへラブラブ
 
ピザが有名なのがあとから
わかって残念あせる
パスタもおいしかったですおねがい
 
 
ますみさん
とらちゃんバッグと
ご対面できて嬉しいですラブ
 
 
家族へお土産は
 
 
 
 
オズワルドです❤️
 
もうお盆も
終わりましたね🙏
 
 
 
アートモールのお土産を
むうちゃん、うずらちゃんの
ママさんが
送ってくださいましたウインク
 
ねこにすと有楽町の
お土産も
ありがとうごさいます音譜
 
 
 
実はぼくも
絵の中にいたんだよねーニコニコ
 
 
 
 
2階の窓から
チラッと覗いてるのが
ぼくだってー爆笑
 
 
 
 
 
お兄ちゃんは
ピンクの服で目立ってるねラブ
 
 
ますみさん
いつも
ありがとうごさいますハートキラキラ
 
 
ヒヨコぶどうヒヨコぶどうヒヨコぶどうヒヨコぶどうヒヨコぶどうヒヨコぶどうヒヨコぶどうヒヨコ
 
 
棕櫚竹さん😍
 
ありがとうごさいます❤️
 
ご紹介が遅くなりましたアセアセ
 
 
可愛いやないかーい❤️😍
 
ほんとに
棕櫚竹さん
嬉しいです😍
 
 
 
 
体部分も微妙に色が違って
ガブオズの色になっててー✨✨
もうー❤️宝物増えましたー💕
 
いつも
お心遣い
ありがとうごさいます🙇‍♀️🙏
 

ストルバイトだから
オヤツもご配慮
ありがとうごさいます笑い泣き音譜
 
サブレ美味しかったですラブラブ
 
じゃれ猫ブンブンも
羽なしの子で
遊んでたの
わかったんですか??笑い泣き
うちの子好きなんですラブラブ
 
 
 
お誕生日おめでとうございます🎂
 
音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜
 
いづみさんから
お菓子届きましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ちょうど旦那も
帰ってきてたので
息子といただきました音譜ラブ
 
今日はちょ〜ちゃん
うちの子記念日
おめでとうございます㊗️
日付変わっちゃいました
昨日ですあせる
 
 
田舎の漬物屋さんから
お漬物キラキラ
今回も美味しそうですラブ

 
 
夏場なのでやはり
胡瓜のお漬物🥒
まっさきに食べちゃいましたラブラブ
 

旦那が東京はポークカレーだと
張り切って作ってました爆笑
人参🥕案の定
残しやすい形なので
息子は綺麗に残しましたよあせる
私は細かく切るのにーあせる
 
 
ラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブ
 
キジ白怪談話2020
今年初めて参加させていただきました😆
 

 

 

 

 

 


また来年のお盆にゃ🐈❤️