さてさて~
長野も38℃になる暑さ~😵

急遽~みんにゃに涼しい場所に行ってもらいましたよ~☺️

黒部ダムです😊



しまちゃん、Denちゃん、すももちゃん、らっくん、ろくちゃん、きなこちゃん、ちくわちゃん、クラちゃん、くぅたん、てんちゃん





プリシラちゃん、茶々ちゃん、しのちゃん、きなこちゃん、ルイちゃん、小鉄ちゃん、海ちゃん、陸ちゃん、ジュリアーノちゃん、ベガちゃん、アルタちゃん





鈴音ちゃん、ナナちゃん、アメオちゃん、ガブリエルちゃん、ナナちゃん、風花ちゃん、オズワルドちゃん





Uちゃん、あんずちゃん、茶々ちゃん、りんちゃん、おかかちゃん、のりちゃん、COCOちゃん、MOMOちゃん





みんにゃ涼しかったね~😊

ではでは~ラストの上高地登山の前に、上高地帝国ホテルでモーニングと行きましょう~🤗



クラちゃん、ろくちゃん、くぅたん、おかかちゃん、らっくん、のりちゃん、きなこちゃん





しまちゃん、てんちゃん、Denちゃん、すももちゃん、ちくわちゃん




COCOちゃん、Uちゃん、りんちゃん、茶々ちゃん、MOMOちゃん、茶々ちゃん、あんずちゃん




ジュリアーノちゃん、小鉄ちゃん、海ちゃん、しのちゃん、ルイちゃん、きなこちゃん、プリシラちゃん、陸ちゃん





アメオちゃん、ナナちゃん、ガブリエルちゃん、風花ちゃん、ナナちゃん、オズワルドちゃん、ベガちゃん、アルタちゃん、鈴音ちゃん

さあ~
いよいよ~
ラストの上高地登山での
家族写真の記念撮影で~す🤗


ラストに福のご挨拶がありますので
最後まで見てあげてね~😻


続く~😻