にゃつ祭りBチーム&チャリ部の方へ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。

にゃつ祭りAチームさん楽しかったね。

次のにゃつ祭りはBチームさんだよ。
(敬称略)


木曜日の夜までに、ご自身のブログに 
お写真をアップしてね。
出演にゃんのお名前も入れてね。 
(かーちゃんは、間違える天才ですから)


そして、このブログのコメント欄に

アップしたよって書いてね。





チャリ手〜部の方は、
⬇️にかならず目を通してください。
面倒くさいけど大切なことが書いてあります。

チャリ部の方のコメントは⬇️にしてね❤️



さぁ、灼熱の火曜日を
頑張りましょー❤️