mumuさんのヴィーガンカフェ行ってきました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

まみさんへ

ひつじが1匹〜🐏

ガブリエル3歳♂
おっとり優しい
どっしりタイプ


ひつじが2匹〜🐏🐑

オズワルド2歳♂
どや顔オズ悪奴
やんちゃタイプ


宜しくお願いしますおねがい


ひつじ数えたら眠くなる
日本語では意味ないみたい

sleep 
sheep🐏

らしいです😽





シャルママさんから
可憐なレースのケープ
届きました😻

繊細で可愛いです❤️





オヤツもありがとうごさいますルンルン

レインボーさんちと
シャルくんとお揃いラブ

シャルママさん
ありがとうございました💕

作家さんは、むうちゃんうずらちゃんママ
ますみさんです❤️




昨日はmumuさんの
お店に行って来ましたピンクハート


奈良の
餅飯殿商店街にある
夢cube内


お姉さんがオーナーさんですキラキラ

真ん中がお姉さん

🍆K&M vegan kitchen🥕
🍅菜美さん🥦


冷やし麺


お野菜ときのこで麺が見えないくらいキラキラ


コロナ渦の中
娘とうかがいましたルンルン




自家製カルピスキラキラ


mumu工房の
スタイやマスクも
買えますよ❤️





前記事にリブログしてます✨
お店のガラスに
猫ちゃんの写真貼っていただけます😻


お買い物出来ました😽



もう少し涼しくなったら
散策も楽しいならまち



菊乃さんのつるやさんも
近いキラキラ
また行きたいなあー
御茶屋さん、文化のひとつです


Instagramが貼り付けれなくなりました💦