宮乃かぽりさんプレゼント企画&うちの子版暑中見舞い | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


またまた
ご無沙汰ですあせる

image


なかなか

ブログの時間が

取れなくてすみません🙏




今日はインスタの

お友達のお誕生会🎂


ガブオズ兄弟は

レインボーさんの

ハチワレ騎士団で

警備中です⚔️🛡



image


そして宮乃かぽりさんの

プレゼント企画に

ガブオズ兄弟

参加させてください✨🙏





image



ガブオズ兄弟の

可愛い

暑中お見舞いを

作ってくださいましたドキドキ

宮乃かぽりさんの

フォロワー様が

1000人突破ラブ

おめでとうございます㊗️


厚かましくも

また描いて欲しくて

応募します😍



当りますように✨✨



image

シャルママさんから

ねこにすとの

お土産いただきました💕


マスケラでした💦レインボーさんありがとうございます😆💦お多福おかめでした💦のお面とお茶もいただきました笑い泣き


いつもお心遣い

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


image





可愛い🥰❤️

また改めてちゃんと

撮影しますね💦

image



🌻うちの子版暑中見舞い🍉

お待たせしてすみません🙏





みーたんさん家

シロちゃん✨

image




睦念ママさん家

ニーニャロカ 

ニーニャンちゃん✨


image








ゆかりんさん家

ミントちゃん

(ぶーちゃん)

image






じゅりmamaさん家

ジュリアーノ君✨


image






レインボーさん家

煌雅君✨

image





スリーピングキャットさん家

姫花ちゃん✨


image





にゃりままさん家

ちくわちゃん✨


image







sumireさん家

ミッキーくん✨


image







遅くなってすみません🙏🙇‍♀️

残りの方々も至急作りますので

おまちくださいね🙏



お持ち帰りの際は

コメント宜しくお願いします🥰

高画質でラインかメールにて

文字なし、英字、日本語

3枚送らせていただきます💕



宮乃かぽりさん作


View this post on Instagram

7月ももうあと1週間ほどになりましたね✨ #うちの子版暑中見舞い 今のところお預かりしたものはInstagramではこちらで最後になりましたがお写真まだの方は今からでも大丈夫ですので宜しくお願いします☺️(募集はもう締切ってます🙇‍♀️) 3種類、文字なし、英字、日本語作ってますのでコメントいただきましたらラインにて高画質で送信します💕 ① @j.lovely1008 ラブたん ② @mumu_karin セブくん ③ @rune4568 みるたん ④ @rin_an_h あんちゃん ⑤ @rurinyanko6125 ルリちゃん ⑥ @miravivian ビビアンちゃん ⑦ @aile_kun エイルくん ⑧ @sola33_2_2 コロンくん ⑨ @licca.kayama ココちゃん * * * ⑩ @suzuko3633 すず子さんが帰省してるうちの旦那にビール送っていただきました🙇‍♀️🙏いつもありがとうございます✨ガブリエルが空箱をベッドにしてます🥰 * * 本日 #あざらしjack2020 ガブオズ兄弟も参加させていただきます💕 #NEKOくらぶ #ラガマフィン #ラグドール #ねこのきもち #ねこちゃんホンポ #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #フェリシモ猫部 #picneko #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #catstagram_japan #followme #catlife

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on