猫cafe屋福岡店オープン♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと
只今不定期更新中

【今日のベストショット】
オチっこ出たよ黒猫

新しいお家に移り
3日経ちましたキラキラ

ようやく少し落ち着き
ブログ更新〜ニコ

おやすみの間も
沢山のいいねやコメント
ありがとうございました


ちくわ三毛猫とてん黒猫
元気ですラブラブ




6/30の荷出しから怒涛の4日間‼️
気付いたらもう7月になってたガーン

記憶に残ってないくらい
やる事が多くて
テレビも殆ど見れてなくて

コロナ、大雨情報を
今復習しているにゃりままですにやり

熊本・鹿児島の方お気をつけ下さいね❗️


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさてオチっこが出てなかった
やんちゃボーイてん黒猫

荷出し(6/30)から
荷入れ当日(7/1)夕方まで
緊張状態が続き

ご飯も食べない、オチっこも出ない
おまけに狭い所から出てこないアセアセ

どうなる事かと思いましたが

荷入れが終わり
お留守番してもらっていた

実家に迎え来た飼主を見た途端キラキラ

出たにゃりよ黒猫
大量に〜ラブラブ

おしっぽがプルプルって(*´艸`)




ずっと我慢してたのが出た瞬間キラキラ


それからまた1時間掛けて
新しいお家に車で移動車




夕陽が綺麗だった〜カメラハッ




新しいお家にすぐ慣れてくれると
いいなぁ〜と思いつつ
到着後キャリーバッグから解き放ち

まずは探検開始❗️




ちくわ三毛猫も同じく






しばらくすると





なんと!
瞬殺で落ち着いてくれましたキラキラ


6/30朝8:30から
7/1の夜8時過ぎまで

三毛猫黒猫荷出し中は病院に預けられ
それからすぐ新幹線に揺られる事
約3時間半

タクシーでにゃりままの実家へ
知らない所で一晩過ごし

次の日は朝から2にゃんで
実家でお留守番

その後嫌いな車に乗せられて〜アセアセ

トータル36時間‼️
よく頑張ってくれましたニコ

さすがのてん黒猫も疲れて




お馴染みのソファーで爆睡zzz

まだまだ段ボールの山の中ですが




しばらくアスレチック状態で
楽しんでくれそうですニコ


色々ご心配お掛けしましたが
にゃりまま家お引越し完了❗️

と、ともにっキラキラ


『猫cafe屋』福岡店オープン
いたしましたぁ〜ピンクハート



ネコねえmitsueさん
素敵な画像、リプログ
ありがとうございましたラブラブ


『夜の猫cafe屋』も臨時休業しておりましたが
ぼちぼち再開致します赤ワイン


荷解きもぼちぼちねっ口笛


最後にあしゅさんニコ
遅くなりました〜❣️

うちの子版暑中お見舞い
Bタイプでちくわ三毛猫お願いしますピンクハート





加工しやすいの使って頂いて
大丈夫です❣️
宜しくお願いしますラブラブ


久しぶりの更新で今日は長くなりましたが
最後までお付き合い
ありがとうございましたニコ

またのご来店お待ちしておりますニコニコ



やこちゃん作

猫cafe屋店主 にゃりまま