おはようございます😃

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますベル

昨日は雨がよく降りましたね☔
夜なんて大雨で
床下浸水とかしないか
ちょっと心配になりましたアセアセ

雨も嫌だけど

コロナ感染者、全国で
200人いくんじゃねぇはてなマーク
なんて昨日、記事にしましたが

ほんとにいっちゃったよー💦

MOMO「ヤバいよビックリマークヤバいよビックリマーク

引き続き
一人一人がマスクしてゲホゲホ
消毒しながら
3密避ける努力しかないですねえーん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

給水器のポンプの
プクプクってなるのが
ちょっと弱くなってきた??

お水はたくさん飲んでほしいので
以前に使っていた
給水器も一応出してみましたニコ

MOMOはこちらの方が
飲みやすそう爆笑

交換用ポンプ買ったけど
届くのは来週の木曜日ショボーン

2つとも出しておきたいな

そもそも
COCOがこんなイタズラ
しなければ💦

ひどい時はお水が入っている
バケツ部分まで
ひっくり返して滝汗

家中びしょびしょにするから
セラミックの重いのにしたのえー

COCO「そんなこと忘れまちた!

応急処置として
セロテープ貼っていますアセアセ

今のところ
前の給水器には興味なしOK

COCO「こっちのお水が美味し〜ニコニコ

このまま昔のイタズラを
忘れていてくれ〜ニヤリ

MOMO「COCO姉ちゃん
あたしのお水こぼさんといてなキョロキョロ


COCOのイタズラ動画です笑い泣き
(過去にも載せたかも!?)

お時間があったら
見てくださいね照れ


今日はお休みなので
のーんびりしまーすドキドキ

最後まで読んでくれて
ありがとう乙女のトキメキ