いつもありがとうございます

ラグドール大好きレインボーです


煌雅です

お気に入りの写真で登場キラキラ

夕日を浴びながら

風に吹かれて気持ち良さそう

この煌雅の表情が大好きですラブラブ


今回着けているのが新作キラキラ


正面はこんな感じ

新作はフリフリ☆エプロン

星空ディスティニー流れ星

キラキラの夜空を

胸元に咲かせてみました

ちょい七夕を意識してます


ご注文いただいた皆様

現在、全集中にて製作に励んでます💪

頑張ってます口笛



さてさて

先日、22日

あしゅママさん宅のガブリエル君が

うちの子記念日を迎えられました

ガブリエル君

あしゅママさんと出会って良かったね


いつも仲良し兄弟で羨ましいラブラブ

今回、記念日コスチュームを

担当させていただきました口笛

アリスな世界観がテーマです

2人ともポーズ完璧キラキラ

流石ですお願いキラキラ

そんでもって

太っ腹なあしゅママさん

ウチの子記念日プレゼントも

企画して下さってます

プレゼントでは

暑中見舞いの加工をしてくれるんですが

見本が4パターンあって

その内の一つがなんと❗️


我が家の悠理が見本で使われております

悠理かっわいーラブラブラブ

マーメイド🧜‍♀️みたいキラキラ


見本になってるのに

図々しくも

敢えて希望を出しますニヤリ


Aタイプでニヤリ


この人にやってもらおうかな

あしゅママさん

お忙しいとは思いますが

どうぞ宜しくお願いしますイエローハーツ




先日いつも仲良くして下さってる

rozu10110 シャル君ママさんから


我が家の猫の消しゴムハンコを

プレゼントでいただきましたおねがい

シャル君ママさんキラキラ

本当に本当にありがとうございます

書類にペタペタハンコ押してますラブラブ

紅華、悠理、煌雅

皆んなソックリラブ

大切に使わせていただきますキラキラ



 
お知らせ☆


デコラティブアートでお馴染み

suzukoママ様が

6月24日より新潟市にて

個展を行なっておられます

そこに我が家の紅華がお邪魔しております

この個展の為に撮影した写真が

作品になってるんです


お近くの方は是非!

あしゅママさん宅の

ガブオズちゃんは勿論

シャル君もみるたんも

ゆうゆさん宅のココたんも

皆んな一緒に作品になって

活躍してますおねがい


もしご覧になられましたら

ぜひ感想教えて下さいウインク



6月も残りわずかとなりましたね

朝夕は涼しく、昼間は暑く

寒暖差がありますから

皆さまも猫様も

体調崩しませんように🙏✨

レインボーも

製作に励んでますよウインク
 
日々頑張ってます

それではまた☆