あしゅさんの家の
ガブちゃん…
3回目のうちの子記念日を
昨日迎えました🎉🎉🎉 



キラッキラの
ガブリエルくんと
オズワルドくん爆笑 


二人とも良いお家に
お迎えされて
良かったねニコニコ 

この子たち…ゴージャスで
名前も素敵✨ 

あしゅさん…次はおんニャの子
ドロシーちゃん…お迎えしましょ爆笑 

意味はないけど…なんとなく…ドロシーちゃんって
可愛いかな…とニコニコ  

ガブリエル、オズワルド、ドロシー
ファンタジックだニャウシシ 
だったらじゅりmamaがお迎えしろッてねてへぺろ
失礼しましたあせる



あ…そうだったてへぺろ
あしゅさんにお願いしようと
思ったんだッた

ここ最近…なんだかんだとうちも記念日
続きで滝汗あしゅさんからも
素敵な画像を頂いているから
今回は遠慮しようぐすん思ったのですが

ウシシウシシウシシ 

やっぱりお願いしたく
やしの木うちの子暑中見舞いやしの木

ジュリアーノさんで
お願いしてもよかでしょうかうーん

写真は

こんなでもOKですかはてなマーク 

だめだったら遠慮なく
言ってください🤗

~追記~  

書き忘れましたアセアセ
チャンプくんタイプ
でお願いいたします🙇‍♀️

毎度お手数おかけして
スミマセン🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖